LINEスタンプ 宛メとは?

私はどうすればいいのでしょうか。死にたい。通り魔とかに私だけ殺されたい。そしたら私だけに献花がお供えされてみんなに同情させて御冥福とかお祈りさせて幸せに死ねると思う

カテゴリ
死にたい。通り魔とかに私だけ殺されたい。そしたら私だけに献花がお供えされてみんなに同情させて
御冥福とかお祈りさせて幸せに死ねると思う

それか余命3ヶ月くらいになって最後くらい家族とかに愛されたりして‪学校の人とかにも心配さてたりされたかったなぁ‪.......

前の小瓶にも書いたけど甘えてるのかな私。
重度の鬱、統合失調症、不安障害、ASDH、HSP、不眠症とか摂食障害、視線恐怖症、醜形恐怖症、吃音症とか診断させたけど自分でそういうのやれてるから大丈夫なのかな?思い込んでるだけなのかな

後からなんとでも自分を可哀想な子に言えるけど心配されたい心理が言ってるのかもしれないけど
この気持ちに名前が欲しかった。もっといえば
病名が欲しかった。この気持?症状が私一人だけじゃないと思いたかった。仲間がいるって思いたかった。

でも調べてたらODとか血餅とかできるくらい切ってる人とか私より苦しんでる人とかいてやっぱ甘えてるのかななんて思ったり。私なんてそこら辺の適当な薬多分健康被害ないやつていうか普通に安全なやつ3倍の量飲んだり、絆創膏貼れば大丈夫なレベルの血しか出ない傷をのをいっぱいつけて満足して。やっぱこんなので病院行っても笑われるだけなのかな

親に相談出来たらいいんだろうけど家の親は多分毒親で、頭痛いとか耳鳴りとか言っても、なに?心配して欲しいの?はいはい‪w大丈夫??‪wとかしか言ってくれないし、鬱は甘えとか精神病なんて気持ちの問題とか言ってきて相談できないし。

愛を与えてもらってないなと思った。
無償の愛とか言うやつ。おばあちゃんは甘くてよく物を買ってくれててなんでそんなに優しくしてくれるの?って聞いたらかわいそうな子だからって言われた‪w可哀想な子?これは愛じゃなかったんだなって気づいた。

私は愛を与えることも与えられることを無理
そんなやつ死んだ方がましだよな。
誰かに相談したい。聞いて欲しい。
可哀想じゃない何かを言ってほしい。
親と離れたい。1人になりたい。

あぁまた頭痛と耳鳴りがする。
起き上がったら目眩、目を開けたら幻覚、涙。
生きていたら視線に怖がって愛に怖がって、
人間に恐れて、ぁぁぁ死にたい。

私はどうすればいいのでしょうか?
誰か教えてください。長文失礼いたしました。
124597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
病院行こう!
親なんてどうでもいいよ
近くで精神科捜して
保険証だけでも持って行こ
泣いてでもいいなら
助けてって
伝えればみてくれるよ

そこまで症状でてるのに
よく耐えたね
もういいんだよ
頑張らなくても
助けてもらいにいこう

笑われるレベルじゃないよ
めっちゃ心配してるよ今

大丈夫?いける?
近くなら送ってあげたいけど
多分県違うよね……
ちなみに自分石川県だよ
もし同じ県なら言って
助けに行けるから
ななしさん
こんにちは

返事が届く頃にはどうすごされているでしょう、、、心配です

どうすればいいかは、もう少しあとになってから悩んではどうですか。

どうすればいいかと考えるほど不安で恐怖でいっぱいになってしまっていませんか。

通り魔にあって献花なんかされたら、
あなたはただの可愛そうな子
になってしまうよ。

ご自分の安心できる場所を見つけてみたらどうでしょうか。
どこでもいいんです。
映画館でくだらない映画をみるとか、
喫茶店で少しだけ居眠りをするとか

手首、小さな傷でも痛かったね
病院で傷の治療をしてもらうだけでもいいから、自分の居場所を見つけてみてください
ななしさん
甘えではありませんよ。
病院で治療してもらうとよいと思います。
お母さまに病院に行けるように、頼んでみてください。
「頭痛がするから」と言って、心療内科へ行ってはどうでしょうか。
それが無理なら、スクールカウンセラーに、どうしたらよいか聞いてみてください。
「精神保健福祉センター」を検索して、相談することもできますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
おばあちゃんと大喧嘩。もー疲れた。泣き疲れたし、喋り疲れたし、おばあちゃんの意味わからない言動も聞き疲れた OD。家の親は毒親かもしれない。2日連続ODしたら気持ち悪すぎて休んだ。一昨日初めてのオーバードーズで30粒飲んで昨日33粒飲んでさっき13粒飲んだ 人生初ODをしてしまった。金パブ25粒だるすぎて辛い。幸せな感じするとか聞いてたけどそれはブロンだけかも。人によって効果は違うけど私は倦怠感やばくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って いろんなことに傷ついて苦しくなる 曲当て‼︎ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 先生へ(2024-04-23) メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me