LINEスタンプ 宛メとは?

両親の仲が今…というか昔からめちゃめちゃ悪いんです。お互い仲良くしてるフリして、お互いを嫌っている…みたいな。私に嫌がらせしてくるし

カテゴリ
両親の仲が今…というか昔からめちゃめちゃ悪いんです。

お互い仲良くしてるフリして
お互いを嫌っている…みたいな。

私に嫌がらせしてくるし、
何もしないし、
キレてるし、
タバコは吸うし、
食器は洗わないし、

嫌やなぁ

話したくないし、

お兄は寮で、
私も受かったら寮やし、

家はもう崩壊してしまうなぁ

別にそれでもいいけど。

私が記憶がある頃から仲悪いし
なんかよくよく考えたら、
仲良くしてるところ、
見たことないわ。
一回は好きになったはずやのに
どこで歯車が狂ったんやろうなぁ。

うちには関係ないけど。
書いてるとどうでもよくなってきた。
眠いし寝ます。
おやすみなさい。
124464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、辛い事を書き出す事で、気持ちをスッキリさせる事も出来ますから、辛い時には我慢しないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 中学校で陸上部の長距離に入ろうと思っています。陸上部に入る上で大事なことを教えて下さい! 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 謎解き はざまからの帰り道 その2 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます ラブソングを聞かせて 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 大嫌いで大好きです。この世界 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 3月15日 幸せ日記 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me