LINEスタンプ 宛メとは?

イライラする、イライラする、イライラする。この途方もない怒りを一体どこにぶつければ自分は良いんですか

カテゴリ
イライラする。

今まで生きてきて一番イライラしてるかもしれない。

やめて、これ以上自分が下手だって示さないで。

これ以上自分から自信を奪わないで。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!!!



同期が苦手。
正直言うと嫌い。

何で急に動きを変えるの。対応出来ると思わないで。特に自分なんか才能なんてないんだから

先輩が来てくれたんです。
それ自体は凄く嬉しかった。

でも何でわざわざ自分の演じる人をやるんですか
貴方は元部長でプロのキャストでしょう?

しかも立案者があの同期。
ねぇ、嫌がらせ?本来人の役やったら駄目なの知ってる?
こっちだってこっちなりに必死になってやってるのだから、否定しないで。


案の定その先輩は見事な動きだった。
皆が望む、完璧な舞台役者。

辛い、痛い、苦しい、見ないで、こっちを見ないで。あの人と自分なんかを比べないで。

最終的に「もっと自信持って!」って言われた。

今誰のせいで自信が微塵も残らないほどに砕けたと思ってるんですか。

自分なんかいらない。

消えてしまえばいいのに、気持ち悪い。

消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!!

イライラする、本当にイライラする。

完璧に出来ないお前なんかいらない。

何で言われたことが出来ないの。

当たり前の事を当たり前に。自分は特別じゃないんだから。

あれ、特別ってなに。普通じゃない人。

でも自分は?特別でもないし普通でもない。

じゃあ自分って何?

自分は自分。


家の自分も
学校の自分も
友達の自分も
部活の自分も

全部全部同じ自分のはずなのに。

どうして何一つ納得がいかないの。

どれも正解でどれも不正解みたい。

全部の自分が完璧ならこんなに悩んでないだろうな。

痒い、痒い。痛い、痒い、痛い。
物に当たったら駄目。
人に当たっても駄目。
じゃあこのイライラはどこに行けば良いの。

目の前に傷付いても平気な奴いるね
自分なら傷付いても誰も気付かないでしょ。

消えたいなぁ……。

バカみたいな文でごめんなさい。
読みにくいですよね、自分でも思ってます。あはは!小説サイトやってる人が聞いてあきれる!

ごめんなさい。
謝ることしかできなくてごめんなさい。

こんな小瓶を読んでくれてありがとうございます。
124316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ここは吐き出せる場なんだから、たくさん吐き出せばいいと思います。
小瓶主様、悪いことしてないから、そんな謝らないで下さい。でも、人を思いやる気持ちを持った素敵な方なんだな、と伝わりました。
小瓶主様、心が辛い時には何度でも「小瓶」を流して下さいね、それで気持ちの整理をするのもいいと思いますから。
ななしさん
無理しないでくださいね
自分の体をなによりも大切に

つらいことがあったらまた何時でもここに相談しに来てくださいね
いつでも話を聞きますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んだ後に天国なんてあると思う ? 聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。 つかれた 綺麗な世界。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me