LINEスタンプ 宛メとは?

自分がどーなってんのか分かんない。元々人が苦手…よりかは嫌ってる?感じだったのですが、最近は家族も気持ち悪い思うようになってしまって誰かといるのが辛いです

カテゴリ
元々人が苦手…よりかは嫌ってる?感じだったのですが、
最近は家族も気持ち悪い思うようになってしまって
誰かといるのが辛いです…
気持ち悪すぎて消えたいとか死にたいって思うことがあります。
なんでこうなったのか分からないのですが
似たようなことを思ったことがある人いませんか…?
124261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰かといるのがつらい、面倒くさい、そんな風には思うことあります。
一人になりたいから一人になったのに、周りが気になる。
結局どっちなんだって自分に呆れることもあります。何にも考えずに消えたいってすごくすごく思います。
誰かに助けてもらいたいんです。
あなたの率直な感情はとても素直でいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不安障害。僕は重度の不安障害で働けていない状態です。気になっているバイトがあっても面接が怖くて進めない感じです。就労支援に行くことも怖くてできていません。 毒親について 普通になれない。僕は適応障害、不安障害を患っていて精神科に通っています。最近バイトを始めたいなと思っているのですが、自分にはできないと思ってしまい何も進んでいません。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 質問コーナー!(唐突) 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 今日も今日とて独り、お喋り。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい いつかくる死ぬ時を希望して、 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました お友達をつくりたい! 愚痴

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me