LINEスタンプ 宛メとは?

これから恋をする男性諸君。本当に、こういうの嫌われるから!男性諸君、ご参考にして頂きたい。

カテゴリ
本当に、こういうの嫌われるから!
男性諸君、ご参考にして頂きたい。
〜〜〜〜〜〜
いや、昨年末に別れたよね?

春、(元カレが私に)会いに来たと。でも、声はかけなかったと。会いたかったら電話してくれと。
元カレから突然にLINEで送られてきたんです。
私はよりを戻す気はない。昨年末、そう伝えた。では、改めてもう一度言おう、よりを戻す気はない!

秋、誕生日にLINEギフト?いや、別れてるんだから要らないから。もらう義理ないから。
挙げ句に元カレから「春に連絡してから、(元カレが)未読無視してた理由を貴方はわからないでしょう。伝える気もありません。」って。
〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、どーでもいー!

面倒くさい!!

不愉快!!!

なんなの?終わってるんだよ。
お金がほしいの??付き合ってた時、確かに奢ってくれたり、多めに出してくれてたりしたよ。そういうののお金がほしいんのんか??

こんな男、初めてだ。みんな、別れたらスパッと切れたのに。ナンナのコイツ。
124253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あとぐされはないに限りますね
肝に銘じます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉に救われるのは一時だけ。もう、言葉たちがどれくらい私を救ってくれるか知ってる。その後また落ちる。落ちる。落ちる。正直もううんざりなの どうしてリスカをするのか?ではなくて、どうして怪我(リスカ)すると落ち着くのか?どうして血を見ると落ち着くのか?を考えたことがあるかい?? もう何も感じたくない。認知症とかアルツハイマーと思う。ただずーっと和裁を嗜む(動作だけで実際に針と布はない)伯母を見て、母は『可哀想』と言った。私は『羨ましい』と思った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 同級生に子供扱いされた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 スキズ6周年おめでとう! 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me