宛メのサポーター募集 宛メとは?

9月に入って、ホームセンターの店頭に除雪機を見かけるようになった。もう秋、そしてそう遠くないうちに冬が来るのだと実感する。この北国は、四季の違いがあまりにも明瞭だ

カテゴリ
9月に入って、ホームセンターの店頭に除雪機を見かけるようになった。もう秋、そしてそう遠くないうちに冬が来るのだと実感する。この北国は、四季の違いがあまりにも明瞭だ。遅い春には大量の桜が街に舞って、盛大な祭りで短い夏を精一杯楽しみ、祭りが過ぎると一気に肌寒くなってきて木々が色付き始め、じきに雪が街を埋め尽くす冬がくる。長くて雪の多い冬はみんなあまり好かれない。俺は一軒家じゃないからまだいいんだけど、一軒家の人は除雪とかがすごく大変だから、まあみんな冬を嫌がるのは当然だよな。車通勤の人は、雪どかさないと仕事にもいけないし。それでなくても、なかなか晴れ間のない日々は心も暗くなりそうだ。
だけど、雪の日々の合間に、たまに晴れた時、めっちゃ綺麗な景色のときがある。降り積もった雪の白色と、空の青色がくっきり分かれて、真っ白な山々が真っ青な空に鮮明に浮かび上がる。雪に反射した明るい日差しで心も晴れるような光景。その景色を見るだけでも、ここに住んでて良かったと思えるし、まあ冬もいいものかな、と思えるのだ。
名前のない小瓶
124245通目の宛名のないメール
小瓶を132人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
キングテレサ
1通目のお返事
そう思える小瓶主様の心はとても「素敵」だと思いますよ、心も晴れるような光景は「心の癒し」にもなりますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごはん。何を食べても感情が動かなくなってしばらく経った。食べずにいると、お腹がなってうるさいし、眠れないし、ふらついて起き上がるのもしんどい 「先生」という種族が怖くなった話です。小学校一年生の夏ぐらいに、「先生」という存在が怖くなりました。それからもずっと先生に怯えながら、学生時代を過ごした昔話です だめなことを友達がやるのを注意してはいけないのですか。人の悪口を言うのはだめだよ、やめなよって言ったら次の日誰も口を聞いてくれなくなりました。 今日も空は現実味がなくて、絵に書いたような雲を茫然と眺めていた。風が涼しい 昨日、初めてリスカしました。いや、血ぃ出るまでやってないからリスカじゃないかな。 私は化学物質過敏症です。整髪料、香水、柔軟剤など人工的な香りで体調不良になります。そのせいで学校に行くのがしんどいです。毎日頭痛、吐き気などに悩まされ保健室利用が多いです。 頑張って精を出して仕事をしている好きな人は、きっと、いやぜったいにカッコいい!! 側にいて。おかあさん、戻って来て。 誰かの「1番」じゃなくて、誰かの「特別」になりたかった。誰かに、誰よりも必要とされたかった。 みんないろいろ。こんなに沢山の人が悩んでる、傷ついてる。どうしようもない気持ちを抱えてる。こんな辛い事ないよね。みんなが穏やかに生きられたらいいのに もっと早く死ねばよかったな。学校も進路も家も放デイも全部嫌い。うるさいうるさい、僕は死ぬんだ。なんで学校行かなきゃいけないの?なんで高校行かなきゃいけないの? 同性の先生が好きになりました。かなわない恋だとはわかっているんですけど、どうしても諦められません。どうしたらこの恋はかなうでしょうか。 生きていたくない。20歳です。小学生で脳腫瘍になり1年入院。その後完治したものの、今年また他の病気にかかりました。今現在多くの薬を飲んでいます。そんな私は自分自身が嫌いです 不安を忘れるために推しをつくる。でもそのせいで新しい不安に襲われている。アニポケ推しってそんなに罪ですか? 学生の時の塾講師のバイト、生徒に申し訳ない思いしかなくて病んで辞めてから、私は労働に向かないんだなぁと思いながら生き続け、社会人になってからそれを加速させた。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me