LINEスタンプ 宛メとは?

独りということ。私は40手前で看護学校に通ってますが、群れるのが嫌で友達を作りませんでした。半年経って、好きに3人グループを作るという授業があり、独り取り残され

カテゴリ
私は40手前で看護学校に通ってますが、群れるのが嫌で友達を作りませんでした。
半年経って、好きに3人グループを作るという授業があり、独り取り残され、残り2人の男子と組まなければならなくました。片耳ピアスの妙ににやけたその2人に、自分は余ったからグループに入れてくださいと頼み、片耳ピアスの片方が、ものすごく嫌な顔をしたあとに、もう1人の片耳ピアスに、いいか?と聞きました。
そして、男子2人とはきついですと先生に言いましたが助けてはくれず、四人グループは1つまでと言われ、早い者勝ちということで、私は折角入れてもらったグループ(男の子たちとではない)を追い出されて、男1人と女2人で再編成されたグループに入ることが決まりました。
その1人の女子は私に以前楯突いてきた非常に攻撃的な女子で、しばらくは、私を無視して男の子だけに話しかけていましたが、
やむを得ず私も視野に入れて、自分の意見を、聞いていたら動機がするような剣幕で話し始めました。
あげくの果てに私と男の子を、きみらと奴は言いました。
地獄過ぎて泣くより笑えます。
こんなクラス大嫌いです。
これから取る対策としては、クラスにいる時間を極力減らす。
もう他の誰にも話しかけない。
などです。
こんな状況を経験してまで看護しになりたいという強い動機は特にありませんが、こんなことで辞めるのはひ弱だから寧ろ平気で通い続けたいです。
何か読んだ感想あれば、聞かせてください。
名前のない小瓶
123988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私としては、小瓶主様はとても強い人だと思います、そういう事をされてもちゃんと看護学校に通っているのですから、私は小瓶主様を応援していますよ、どうかこれからも頑張って下さい、そして良い看護師さんになって下さいね。
ななしさん
学校って…やっぱり職場じゃないから、自由に集まってきた集団ですよね。だから、嫌いな人に嫌な顔を平気でする。場の雰囲気を平気で悪くする。だけどそれだと、働き出した時めちゃくちゃきついですよー。大嫌いな人が上司で、毎日お伺いたてなきゃいけないことなんて、ザラにあります。人間関係を円滑に運ぶことも、今後の訓練と思っておけば良いんじゃないでしょうか??だからと言って、無理に仲良くする必要はないですし。適当に合わせて、勉学に励む。あいつはガリ勉だから、愛想悪くても仕方ないって皆んなから思われれば、ほっとかれて楽な気がします。
頑張ってください!!
ななしさん
嫌なことがあっても辞めずにがんばるって、偉いですね。
その「楯突いてきた女子」は、あなたより年下ではないですか?
だいぶ年上の人に警戒心というか、恐れがある人もいると思います。それで、反発してしまうんじゃないですかね。
看護師さんになると、いろんな人と接するでしょうから、今は人間観察の良い機会かもしれませんよ。
がんばってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 死にたい。大学選びからやり直したい 言いたくなかった なんで何も上手くいかないんだよ死ね まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me