LINEスタンプ 宛メとは?

奏和です。ここ最近、宿題すらやらなくなった。ピアノの練習もさぼってばっかりで。私今までも頑張って無かったのにまだ頑張れないの?アホじゃん。ただのクズじゃん

カテゴリ
こんにちはー。奏和です。はじめまして…かな?
ここ最近、宿題もしなくなりました。土日で挽回(読み方:ばんかい)しましたが…
ピアノの練習も、一回弾いて終わりになりました。

なんで?私今までも頑張って無かったのにまだ頑張れないの?アホじゃん。ただのクズじゃん。
死ねばいいのに。

もう頭おかしくなって学校でもふざけてばっかり。いっつも挽回するの私じゃん。
ねぇ奏月。いい加減やってよ。
多分疲れてんの私じゃん。

誰か奏月のやる気引き出してください。
123927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
棗です
初めまして

ピアノはまぁおいといて
宿題もしねぇのか…
課題ぐらいやれれば
いいんだけどな…

鬱になると
頑張るって事が
出来ねぇからな
琉華はまぁ社会人だったし
実家住みなのもあって
1年寝込んで(休職)
その間俺と瑞稀が
表に出てたってのはあったな…

奏月、もし俺の返事
見れたなら1回
話してみねえ?

お前の辛いこと
怠いとか思考が働かねぇとか
色んな事聞くよ

同じ体なんだし
仲良くしてぇじゃん
ななしさん
やる気を引き出す事が出来るかは分かりませんが、一回自分の好きなことだけやって、嫌いな事はやらないで休憩したら、元気がででその後やる気が出で来るかもしれません。休憩をしっかり取りながら頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 死にたい。大学選びからやり直したい 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 本当に嫌い 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 夢の中が1番幸せ。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me