LINEスタンプ 宛メとは?

お盆のしおり まごころを供えて捧げ伝える…いつも忘れてはならない姿勢は、けっして一人ではないと

カテゴリ
お盆のしおり

まごころを供えて捧げ伝える…


いつも忘れてはならない姿勢は、けっして一人ではないと云うことです。
心に念ずれば私たちは誰かに必ず支えられているのです。

それに気づくときに、「向き合う、伝える、支え合う」と云う生き方が生まれるはずです。

みえなくとも
お花を供えたい
食べなくとも
美味を供えたい

聞こえなくとも
話したい
見えざるものえの
真心は美しい


いつまでも悲しみ苦しんでいれば、あの世の方も同じように苦しんでしまうであろう。

大切な亡き人に対して、心安らかであれば、亡き人も心は安らかであろう。

我らの思う心と、あの世の世界は、常に一つの心で繋がっているはずであろう。

今を生きる者として、かたちをととのえることは、たとえ何もできなくとも、心を向けていくことはできるはず。

そこに絆をむすぶ、お盆でありたいものです
名前のない小瓶
14803通目の宛名のないメール
小瓶を989人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うんうん、良いことですね。
日本の場合、冥界の扉は夏の暑い時期に3日間だけ
開いて、その間に死者がこの世に遊びに来れるんです。
だから、昔から幽霊の制服は夏服しか無い(笑)
例外は雪女と雪ん子ちゃんぐらいかな(笑)
そして自分も、いつかその扉をくぐって向こうに
行くんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 僕らのバカンス 2024年4月21日 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 報告 しねなかった、いきてる 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ よくわからない。かるくあるくってなんなの? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me