LINEスタンプ 宛メとは?

よかった受け入れてくれた。わたしの家の最大の秘密。一発破談になる可能性を秘めた爆弾。それを投下した。受け入れてくれた。泣きながら伝えた

カテゴリ
よかった受け入れてくれた。わたしの家の最大の秘密。一発破談になる可能性を秘めた爆弾。それを投下した。受け入れてくれた。泣きながら伝えた。泣くつもりはなかったけど、これで終わり方思ったら泣いてしまった。それでも受け入れてくれた。親の問題でしょって。それを聞けてほんとよかった。余計泣いた。1番聞きたかった言葉。そう、わたしは関係ない、親の問題。

それでもまだ籍を入れるまで信じれないのが私の悪い癖。でも、指輪も買ってくれると言ってくれた。指輪欲しいな…
123622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
受け入れてもらえてよかったね!
ななしさん
それはすごく勇気のいることでしたね。そして乗り越えることが出来て、本当に良かったですね。婚約おめでとうございます。これから沢山の幸せを見つけてくださいね。本当におめでとう。
ななしさん
怒涛の進展ぶりですね!
おめでとうございます。
小瓶を見かけるたびに驚いたり良い進展に喜んだりしてます。(勝手にすみません)
以前言ってらした、とんでもないプラスを下さいっていうお願い、ジャンジャン来てるね。

あー、私もお願いしてみよっかなー。
小瓶主様、大切な方が受け入れてくれて本当に良かったですね!ここからが小瓶主様の「本当の人生」だと思います、どうか明るい素晴らしい人生を歩んで下さいね、応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me