LINEスタンプ 宛メとは?

先日、Jリーグの試合(J1)を見ました。成り行き&タダで。相当いい席(報道席の前!)だったので、見やすかった

カテゴリ
サッカーとオレ。
(内容薄いです。ボツ覚悟)

先日、Jリーグの試合(J1)を見ました。
成り行き&タダで。

相当いい席(報道席の前!)だったので、見やすかったのもあるし、
実際、結構おもしろかったです。

感想は、男子サッカー部の上手な人がいっぱいいて、
一人一人の足技のレベルが高いから、
彼らは今、ここにいるんだな~が、正直な気持ちです。

うちのテレビは、先日14型テレビデオから32型に変わりました。

14型の頃は、あまりサッカーを見ませんでした。
目が疲れるほど、選手が小さく映るから。

あと、学生の頃はサッカー部や、体育のサッカーも含め
楽しく見ていたのですが、
Jリーグなるものが、発足後、私曰く「気持ち悪い」競技に見えてきて
(マスコミの持ち上げ方と、選手のタレント気取り)
もう、別もののようにしか見えなくなり、完全に無視していました。

それでも、高校サッカーは、比較的今でもフラットな気持ちで
見れます。

そんな刷り込み人間が、初めて現場で見ると、
膝に巻かない方の意味のサポーターの(特に片方のチームの)
新興宗教のような応援には、最後まで違和感を覚えましたが
(彼らあってのJリーグでもあるが)
純粋に、選手の試合だけを見れば、
「私が知ってる、普通のサッカー競技」のままでした。

何が言いたかったのかと言うと、
パッケージで違和感をもったものは、
直接、現物を見に行ったほうが、偏見取れるのが
早いのかもしれないというだけの話です。
(プロ野球もそうなのかも?)

これに限らず、思い込みや、人の噂や、人間関係なども、
いろいろ当てはまるな・・とも思いました。

競技は、タダだったら、また見たいです。

おしまい。
名前のない小瓶
14753通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あー、ですねー。
パッケージなり広報なりは、誰かが伝えようとしている物であり、
多少なりとバイアスがかかったり、方向性が決められていたり、修正・補完が入っていたりするでしょうからね~。

逆に、好きだと思ってたけど実際見たらそれ程でも、ってこともありますしね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。
まいたんです。
おしまい、って書いた時点で名前書いた気がしてました。
アホでっせ。

&お返事ありがとうございます!

>すきだと思ってたけど、実際見たらそれほどでも・・のパターンも、
私も、あるある~!
こっちの場合、パッケージ時点で、気に入り過ぎてると
ギャップでショーック!、もありました。

絵画なんかだと、実際見ると、あ、写真で見た方がよかった、もあった。
テレビ番組も、若者の頃のように、あんまり鵜呑みは少ないです。
所詮、ディレクターが編集してるし・・(夢がないかな~?)
だから、メディアなら、若干その色が薄い、生放送ラジオがすきよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ラブソングを聞かせて はじめまして! 桜見は粋なもののはずなのに 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 世の中 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 こんちゃー。モテたい!!!!! トラックメイクの質問と公民がむずい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me