LINEスタンプ 宛メとは?

壊れかけのロボット。仕事に疲れて辞めようと思って上司に相談したら、あの人にもこの人にも言ってと。酒の席を作ってくれて話しても最終的には頑張ってみてと

カテゴリ
仕事に疲れて辞めようと思って上司に相談したら、あの人にもこの人にも言ってと。酒の席を作ってくれて話しても最終的には頑張ってみてと。みんな同じように言う、頑張ってくれると期待していたんだけど、なんで勝手に期待されて悲しまれて、頑張れで終わりなんだろう。頑張れないのに、
123370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうやり方だから。

自分で辞める決断が出来たのなら、心が壊れる前に辞めて、次の進路を決めた方が良いです。

周りの人のことや、仕事に執着して、疲れてるのに無理して心を壊せば、復帰するのに時間がかかります。
引きこもったり、最悪の決断をしてしまう人もいます。

私も、辞めるべきタイミングを失って、心を壊してとても苦しみました。

自分で決断できる時が、一番良いタイミングです。
自分の考えた決断なので、後々も自己責任だから悔やむことも少ないです。

どんなに良い待遇の会社でも、給料が良くても、心が病むのはその環境のせいです。
自分を大切にする、自分を守るのはとても大切な事です。

ゆっくり考えてみてください。
それはとても辛いですよね、もう心が辛いのに「あの人にもこの人にも言って」と言われたらやり切れない思いですよ、人の「メンタル」に対して配慮がなさすぎると思います。
ななしさん
それは会社の方では辞めて欲しくないのでしょうね。引き伸ばして気が変わるのを期待しているのでしょう。でも休職にせよ退職にせよ、労働者の権利なので、ほんとうに切羽詰まったら退職届内容証明で送るとかでもいいんですよ。どうぞご自分の健康第一で。
心療内科に行って診断書をもらい
休職されてはみてはいかがですか?
無理をして続けるとホントに壊れてしまいます。

みんな言うのは頑張ってなんですよね。
そんな答えなんて求めてないんですよ。
どちらかと言えば、「休め!」です。

個人的には、上司の方があの人にこの人に、
と話をさせるのも、どうかと思いますが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仕事を辞めようと思う」カテゴリの他の小瓶

仕事を辞めようか悩んでいます。私は今年の4月に現在の職場に転職しました。今までやったことのない職種ということもありここ数ヶ月間 仕事を辞めるかどうかで迷ってる。夢とも言えるようなやりたい仕事を取るか、大切で大好きな趣味を取るか アラフォーだけど、転職したいと思ってる。でも職場では今の上司がいなくなったときの後継者1号みたいに言われてて 仕事、やめる。もう疲れたんだ。自分が休むと全てが止まるようなこの環境。何もかも丸投げされる。週休1日、10時間 仕事を辞めるための背中押しをしてください 仕事を辞めるべきか迷っている。腕を切るくらいストレスなのは分かっているけど明確な仕事を辞める理由がわからなくて さて、仕事をいつ辞めようかと…。顔面神経麻痺を発症してしまい、ひと月ほど仕事を離れた。復帰した際症状が

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me