LINEスタンプ 宛メとは?

俺を恋愛的に好きでない人とはもちろん付き合えないし、俺なんかを好きになる人は男を見る目がないので断ります。恋愛、しません!

カテゴリ
俺を恋愛的に好きでない人とは
もちろん付き合えないし、

俺なんかを好きになる人は
男を見る目がないので断ります。

恋愛、しません!(できません)
名前のない小瓶
123109通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあまあ、落ち着きなされ旅の瓶(?)
案外恥ずかしがって隠す人もいますよ。
なのであとは運命と周りの人にゆだねてください!!
ななしさん
小瓶主様を恋愛的に好きにならない人は
絶対に居ないとは … 言えませんよ ?

きっと 大丈夫です !!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

(3通目の方へ)
両思いですか...
それでもやはり自分を好きになる人はどこかおかしいはずなので、考えますね。色々と疑ってしまいます。
ななしさん
なら、好きな人と両思いだという場合は、どうします?(好きな人がいなければ、これはもしもの話だと思って考えてみてください。)
ななしさん
斬新!!
すごく斬新な考え方ですね!

思わず、なるほど!そういう考え方もあるのか!と、納得しました。が…。

しません!できません!って断言してしまうのは何だかもったいない気がしちゃいます。

せめて、今のところ!っていうのを、こっそり付け足しておきたくなります(^^;
ななしさん
女だけどわかる。
私に好意を持つ男は絶対どっかおかしいからこっちから願い下げ……(そもそもいない)
恋愛以外にも適応されるしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋をしたくない」カテゴリの他の小瓶

人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 人を好きになれない。好きになりたくない。だから恋愛なんてしない。できない。なんで好きになりたくないのかと 好きな人はつくらない。大事な人はつくらない。いなくなってしまうから。いなくなった後、ぽっかり心に穴が空く 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい 恋愛したことない したくない反面 王子様が来るのを待っているのだろう 恋人というのは素敵だとおもった たまに、もう恋なんかしたくないって思う。嫉妬とか嫌な感情が浮かんできてしまう。それが苦しくて嫌だから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me