LINEスタンプ 宛メとは?

人生の選択を全て間違って来たような気がする。あの時あっちを選んでればよかったと思うことばかり。自分が選んだ道では大体うまくいかない

カテゴリ
人生の選択を全て間違って来たような気がする。

あの時あっちを選んでればよかったと思うことばかり。自分が選んだ道では大体うまくいかない。

過去の失敗を活かして、次は選択を間違わないようにしようといつも思うけど、結果的にまた間違った方を選んでしまう。なんでまたこっちを選んでしまったのだろうかと後悔する。

その時は、それが一番だと感じたのだから、その時点ではそれが正解だったのかもしれない。もう片方を選んでいたとしても、うまくいったとは限らないけれど。

それなら尚更、自分は何をやってもダメな人間ということになるな。

自分の力が足りないだけ。選択したあと、成功に導く力がないだけ。

全部自分が悪いけど、もうどうしようもなくて、なぜこんな人生を歩まなければいけないのかと、誰かのせいにして恨みたくなる。そんなことしても何も解決しないし、そもそもそんな気力もないけど。
123050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人生の選択はとても「難しい」と思います、誰でもその時は、それが一番だと思ってその選択肢を選んでいるのですから、ダメな人間という事はないと思います、最善策なんて誰にも分からないと思います、そして全部自分が悪いという事もないですよ。
こんにちは。桃子です‪☺︎‬
中学生の頃にお世話になった方がいまして、
その方は当時50歳だったんですけど、その方が
「私は今まで50年間生きてきたけど、正直50年経っても自分のするべきこと、自分の本当にやりたいことなんて全然分からん。」
っておっしゃってたんです。
もうそういうことだと思うんです。
それにこれは私の勝手な持論ですけど、
人生の選択に正解も間違いも無いと思うんです。
どれだけ良い選択をしてもその後、おろそかにしていたら良い方向にはいかないだろうし。。
だから、どれだけ良い選択をするかではなく、自分の選んだ道をどう生きるかだと思っています。
でもそれが1番難しいんですけど。。
自分が100パーセント満足する生き方なんてなかなか出来ません。
周りを見渡せばもっと凄い人たちがたくさんいるし。
だからこそ。自分のペースでいいんだと思います。
結果は満足できなかったとしても間違いなく結果までの過程で頑張ったはずです。
頑張ったから失敗があります。
頑張らなければ失敗さえもありません。
だから、もっと自分を褒めてあげても良いと思います。
頑張った分、ゆっくり休んでいいと思います‪☺︎‬
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
失恋するたびに自分に魅力がないように感じる。アラフォー男だけど、失恋するたびに、自分のダメだったところを思い返すと、自分の無価値感や、自分には魅力がないんだなといつも思う。 生きるって本当に辛いことばかりと実感している。歳を取れば取るほど。なんで生きなければならないんだろう 老後の不安とか考えてたらもう嫌になった。アラフォーです。老後の資金とか、家のローンとか考えてたら、不安すぎて嫌になっちゃいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 2024/04/14 今日も今日とて独り、お喋り。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 独り言 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me