LINEスタンプ 宛メとは?

親への愛と愚痴と感謝を文字にする場所!みんなで書こ!気軽に気軽に笑。お母さんいつもありがとう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう

カテゴリ
お母さん
いつもありがとう。
産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
なんて、直接言ったことないけど笑

母親あるあるかもだけど、うちのお母さん八つ当たり酷すぎ。
仕事大変だろうけど、疲れてるだろうけど、こっちだって学校行って疲れてるし。
それはいい加減にしてほしい。
そんで私が学校あって自分が休みの日にだる絡みしてくるの何なんキモい。
離れてほしいに決まってるだろそんなんww
すぐ拗ねて、どっちが子供だよって感じ。
なんでも決めつけて怒ってくるし。
ガチだるいわ。
散々勘違いしてキレ散らかした後、間違ってることに気づいたら私の頭撫でながらごめーんって笑
きも。何あの人。
矛盾しすぎてる所とかもガチで無理。
典型的な、自分に甘く他人に厳しくって感じの人なんだよなぁ。

でもなぁ。
嫌いになれないんだよなぁ笑
好きな所も嫌いな所も死ぬほどあるって感じ?笑
それにシングルマザーの母には感謝することがたくさんありすぎる。
うちのママ、あまりにも家事苦手なんだよなぁ笑
どっちかというとキャリアウーマン系の人というか、、笑
家事育児よりどう見ても仕事バリバリしたい人なのに、文句言いながらもご飯作ってくれる。
文句言いながらもたまに送迎してくれる。
文句言いながら早く起きて作った、お弁当のおかずの卵焼きが綺麗に焼けて、嬉しそうに見せてくる所とか可愛くてしょうがないわ笑

お母さんいつもありがとう。
私が全く気を使わない人は貴方だけ。
世界で1番大好き。
でも今中学3年、絶賛反抗期中だからだる絡みはやめてください笑笑
愛してるよ。ママ。
123046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう
小瓶主様は大人ですね!どうか家族を大切にして下さいね。
ななしさん
ママ、ほんとに嬉しいね〜!
いいなぁ〜
きっとママも全く気を遣わない人はあなただけなんでしょね!
なんだか、こっちもほっこりしたよ〜
ありがと♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしようもなく孤独な夜。ひとりじゃないって思いたい。みんな、繋がろう。どんなことでもいい。どんなにくだらない文でもいい。ただ返信をくれたら嬉しい 親との関係に悩む人。この世に数え切れないほどいるだろう。でも、自分と全く同じ家庭はないから他人に相談できないんだと思う。私もそのひとり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 部活行きたくない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 4月は死にたい季節 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 標語12 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me