LINEスタンプ 宛メとは?

死のうと思ってます。訳あって生きているのが辛いので早ければ今日にでも死のうと思ってます。5階から飛び降りって失敗したら後遺症残りますか?

カテゴリ
こんばんは。私はマンションの5階に住んでいます。
訳あって生きているのが辛いので早ければ今日にでも死のうと思ってます。
5階から飛び降りって失敗したら後遺症残りますか?
正直失敗した時がいちばん怖いです。
もし経験した方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。
名前のない小瓶
122962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
飛び降り経験したことはありませんが、失敗したり後遺症が残る可能性がゼロではないのは確かだと思います。
私はそのような経験はありませんが、もし失敗したら後遺症が残ると思いますから、どうか思いとどまって下さい、自分の為にも。
ななしさん
ほんとに毎日ただ年をとっていくだけで、とくに幸せなこともありません。だから、私も口癖のように「死にたい」と言ってしまいます。が、あなたのように本気で死ぬ方法を検討したことはありません。

5階からですか…。ただのイメージですが、五分五分で死ねない気がします。後遺症だけ残った場合、今より最悪な人生になりそうですね。


勝手ながら私が本気では死のうとしない理由をひとつ。死ねば楽になれる、という思想そのものがなんの根拠もない希望的観測に過ぎないからです。仮に絶対に幸福になることが保証されているなら、みんな死ぬと思うけど、自ら命を断ったことでどのようなリスクを得るのかがわからないから、死なないです。だって、今より辛い世界が待ち受けていたら最悪じゃないですか…。


ほんと生きるのってつらい。ただ老いて、失って行くだけ。ハッピーエンドが仮にあったとして、大抵の場合、身も心もボロボロな結末。こんなクソゲーある?とか思いながら、どうせ死ぬのに、今日も生きます。とりあえず。
ななしさん
経験していませんが、通常5階から落ちて無傷ということは考えられません。

幼児や動物など、身体が非常に軽く柔らかいなら、傷を負わない可能性もありますが、それ以外はほぼ後遺症が残る怪我を負うでしょう。

まだ決行していないなら、思いとどまったほうがいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 大嫌いで大好きです。この世界 感情がわからなくなった。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 嫌いな職場、移動できなかった 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 消えたいはなおらない? 何もかも全てに対して疲れた つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me