LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。コロナ禍になって、最初はまあなんとかなるだろって思ってたけど今はもう軽い鬱状態。大学受験なのに全然勉強してなくて

カテゴリ
コロナ禍になって、最初はまあなんとかなるだろって思ってたけど今はもう軽い鬱状態
大学受験なのに全然勉強してなくて、必死に勉強してる周りの子達を見ては自分が情けない



やりたいことも全部コロナで取り上げられて、学校にも行けなくなって、大嫌いなオンライン授業を受けるしか無くなって、家も塾もどこにも楽になれる居場所が無くなった



見たい映画も、食べたいご飯も、ひとりで何かするのすら許されなくなって、テレビは暗い話ばっかりで、本当に嫌だ



友達とも気軽に連絡をとれない 受験だから 邪魔しちゃうなって思って誰にも話せない
思ったより自分図太くなかったな。



仲良い友達のハイライトから突然わたしとのをまとめたやつだけ消えて、なんかもう情緒がぐちゃぐちゃで、落ち着かない



心療内科も車じゃないといけなくて、どうしよう
本当にどうしたらいいか分かんない
122816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分でどういう状況か整理できてるし、睡眠に影響がなければもう診療内科は必要ないかもしれない…。

受験は将来を楽にするツール。これはガチ。

私は大学中退して少し早く社会に出たけど自由にはお金がいるなと思った。
でもどこも大卒求人ばっかで嫌になった。大学やめたことめっちゃ後悔した。

手取り低いのに保険やら税金やらが労働者を殺しに来ます。(笑)

今手をぬいた分だけ苦しむ本当に

やりたくないならいっそ辞めてしまうのも手だけど、語学とか芸術みたいな才能・特技がないと社会に出てから手の施しようがない状態になるのバリしんどいよ…

主さんは私みたいな後悔の仕方はしませんように。

と言っても鬱って自分じゃコントロールできないから難しいんだよね、私がそうでした。

無理せずに。応援してます(*‘ω‘ *)
ななしさん
受験はどうだったのかな?

コロナ禍は、本当にキツイ。
生活、変わっちゃったもんね。

私も鬱になって、仲良かった友達を失っちゃった。

その上戦争とか、もう無理〜。

でもなんとか、好きなアイスとかお菓子とか食べて、面白いYouTubeとか見て、なんとかギリギリ生きてるよ。あなたもなんか、少しでも楽しい事でごまかしつつ生きて欲しいな。

お互い頑張りましょう…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私にはなにも良いところが無いらしい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う ゆみぁさんの自己紹介 みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 38年生きたのは。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me