LINEスタンプ 宛メとは?

どうでもいい、独り言です。ここのところすごく不安定。死にたい。死にたい。死にたい。世界が灰色。明日もこんな気分で、朝が来て。昼が来て。夜が来て

カテゴリ
どうでもいい、
独り言です。


ここのところすごく不安定。
死にたい
死にたい
死にたい
世界が灰色

明日もこんな気分で、
朝が来て
昼が来て
夜が来て
次の日が来て
朝が来て
昼が来て
夜が来て
いつまで続くのだろうか。

今日あったマイナス思考になる出来事。
学校に提出物出しに行った。
部活から帰る人がたっくさん
頭が真っ白になった。
「よっ」
って同級生に言われた。
怖くて、
無視して逃げちゃった。
サイテーだ
せっかく挨拶してくれたのに。

担任の先生に会った。
元気そうで良かったって
言われた。
元気?
そっかー
そう見えてるんだね。
最近めっちゃ調子悪いねんけど。
元気に見えるらしい。
愛想笑いうまくなったんだなー

最近いじめられてて
なくなった子いるよね。
おばあちゃんが、
そのニュースが流れたら、
「暗い暗い。やだやだ」
って
消しやがった。
何で消すんだよ。
何で目を背けるの?
私のときだって
そうだったもんね。

有名な方がなくなったときだって
売れてたのに何で
何で
って、
それしか言わないじゃん。
本当はわかろうと思ってないもんね。
不思議なだけだもんね。
その人がどんなに苦しんだかなんて、
想像できないでしょう。

今日はリスカしよう。
もう限界。
死にたいけど、
そんな気力はないし、
どうせ無理だし、
長袖のパジャマきたし。
準備オッケー

自分の言葉が、いっつも矛盾してる気がする。
全部本心なんだけどなあ。

もう全部やめたい。

嫌だ
嫌だ
嫌だ
嫌だ

家族なんて大嫌い。

こんなクソみたいな文章
読んでくれてありがとう。
122793通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) なぜかイライラして寝れない時の瓶 じゃーね。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 先生へ(2024-03-19) 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me