LINEスタンプ 宛メとは?

人生への愚痴。結婚相手に浮気をされ、離婚しました。元妻にも思うことがあったのでしょうし、自分に非がないとは言いきれないですが…元妻のことは愛していました

カテゴリ
吐き出したかっただけです。
お返事等は大丈夫です。

結婚相手に浮気をされ、離婚しました。
元妻にも思うことがあったのでしょうし、自分に非がないとは言いきれないですが…
元妻のことは愛していました。

元妻は私の全てだったと思います。
家族や友人等の枠組みより遥かに大切な存在でした。
他のなにより愛情を注ぐことができました。
元妻以外に愛情を注ぐことは難しいと感じます。

両親には愛情を注いでもらい育ったと思います。
感謝の気持ちや恵まれていること、理解はしています。
正しいはずの両親の言葉は、私には正しいことだと理解ができても実行できません。
感情や現在の境遇、自身の考え方を変えることができません。
親不孝であることも理解しています。

自分より不幸だったり、しんどい境遇の人はいくらでもいることを理解しています。
だからこそ、それよりも恵まれているはずの自分が死にたくなります。

いっそ誰よりも不幸であるなら、迷うこともないのですが…誰よりも不幸であることを望み嘆きながら不幸にはなりたくはなくて
助かりたいとも思っていて
助けていただいた人に返すものがないので
諦めてもいます。

愛して頂けても愛し続けて頂けるなにかは自分にはなくていずれは離れてしまう。
私が渡せる全ては長く相手を留めることができないことが悲しく、それを増やしていこうと前向きな気持ちはなくなりつつあります。
自己責任ですね。
変われないんですね。

消してくれたら良いのに

支離滅裂な文章を見ていただき、ありがとうございます。
122667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親不孝でも、いいんですよ…主さんが言うだけで、両親にとっては家族です
そんなこと思いません、元妻さん以外愛せないなら、趣味などでもいいと思います、アニメを好きになったり、ゲームをしてみたり、仕事に集中したり、このようなことで、色々な体験でいいと思います、趣味から素敵な人と出会えるかもしれないですよ、
語彙力がなくてすみません
ななしさん
真面目ですね
いくら恵まれていても、浮気されるって相当不幸だと思うよ
大切で自分の全てと思うくらいならなおさらね

とりあえず一杯いかが。
それだけ尽くしたなら、自分をたまには甘やかしてやっても
いいじゃありませんか

(^-^)つ旦~ お茶です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 闇深い一家。素晴らしき一家 大好きだったよ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 逃げたことについて 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 愛を食し悪を出す 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me