LINEスタンプ 宛メとは?

悔しい。歌うことが大好きだけど下手すぎて。それでもきっと家族に言われるようにうまくないからあまり前に出ないでいようと思ってて、でも

カテゴリ
悔しい
歌うことが大好きだけど下手すぎて
それでもきっと家族に言われるようにうまくないから
あまり前に出ないでいようと思ってて、でも



幼馴染はとても歌がうまいんです
比べて、とかじゃなくてほんとうに。
限界化ファンです、だってかっこよすぎなんだもの(゚д゚)
だから一番とは言えないかもしれないけど
その子のすごさはよく知ってます。

その子と一緒に歌える機会があるんです。
文化祭で歌うんです。
もうエントリーしたんです
ずっとその子と歌うのが夢だったんです
その子と歌えるのなんて今しかなくて
舞台で歌えるのも今しかなくて
最高で
でも
自分の歌があまりにも下手なんです
下手さに今頃気づいて絶望してます

歌うことは好きです
でも人から見れば趣味程度です
うまくもない特徴もない
いつもならそれでもいい
自分が満足できればそれでいい

人前に立つと歌声が変わるんです
ただでさえ下手なのに余計声が上ずって
自室で録った歌はああじゃないのにな
やっぱタイミングとかいろいろの調整癖で
いつもよく聞こえてるだけなんですかね
だめだな

この前二人で練習した時俺一人だけボロボロで
ハモリあるしメインパートの音落とすわけにいかないのに
下手すぎて絶望的に下手すぎて

ご時世的にカラオケボックスこもるわけにいかないし
実際に同じ学校で感染した人出てるし
そもそも受験生だし
でも最後の夏で最後の夢のチャンスだし

歌何とかしたい
名前のない小瓶
122273通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
文化祭は感染拡大で流れてしまいました
だけどまだ諦めてません
お返事をいただいて
大事なことを思い出したような気がします
準備期間が延びたと思って
その日まで頑張ります
最高の友人と最高に楽しいステージができることを祈って
ななしさん
下手だとやはりダメなんでしょうか?
下手上手を気にせずに楽しく思いっきり歌ってるうちに自然と波に乗れるのかも
ななしさん
下手っていうのはどこが?
録音の時の自分の声質や声量や音程(いじったりしない調整前の音だよ)にこれといって問題が感じられないなら、問題は一人で歌う場面以外でおきるってことだよね?

人前だといつもの調子が出ない、人と歌うとうまくいかない。
それは人前で歌うことや、人と合わせることに不慣れなだけで、「下手」とは違うね。
根本的にに下手なら、どう取り組んでも常に下手だからね。

一緒に練習できないし、人前で歌う機会はさらに少ないだろうから、修正は難しいかもしれない。
でも、歌が”好き””楽しい”を忘れて、どう聞こえるかの評価ばかりに重点をおくと、結局グダグダになるよ。
自己評価ばかりにこだわると、出来ないことで自己嫌悪におちいって、いっそう声がでなくなるし、歌うことが怖くなる。

その子と一緒に歌えて嬉しい、出来るだけ楽しもうっていうの忘れないで。
なかなかない機会なんでしょ?
上手くやろうなんて、プロでもないんだから考えないで。

喉を開いて声を出せるようにする、音程は確実にとる。
絶望してる時間があるなら、これぐらいは一人でも何回も練習できるでしょ?
あとは大好きなその子の声をよく聞くこと。
聴衆は見ないで、それだけでいい。

羨ましいよ。
好きな声をもつ子と一緒に歌えるなんて。

自分は昔バンドで何年か歌ってたけど、今は喘息でもう前みたいに声が出せないんだ。
今しかできないことがあるからさ。
チャンスを自分で台無しにしないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 心の中の子供の自分に切ないです 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに しあわせはなくなってしまった 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 病み小瓶についてと、彼氏の事 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me