LINEスタンプ 宛メとは?

地味な子と友達になるのは嫌じゃないけど私もそう見られるのかと思うと嫌です…

カテゴリ
今年から高校に通うようになりました

中学の頃わわりと中心グループの人とも仲がよく
友達もたくさんいました

でも高校になって友達ができません・・

地味な感じの人が席のまわりにいて私の周りわとても静かです

地味な子と友達になるのは嫌じゃないけど私もそお見られるのかなと思うと嫌です
私最低だな・・

実際私わ騒がしいほおでもないのですが・・
2008.4.15.21時
名前のない小瓶
302通目の宛名のないメール
小瓶を2943人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ次はあなたがクラスを盛り上げていけばいいんじゃない´`?
簡単なことではないかもしれないけど ,高校で少し変わってみるのもいいと思うよ★!
ななしさん
自分も高校入って
すぐの頃はそうでした。

なんだろ~、
クラスの中心になって
騒いでいる女子の
中にいるってだけで
自分自信の格が上がった
ような気がするのよね~。

でも、
今2年生になって
1番自分を支えてくれて
自分の居場所を
つくってくれたのは
初め地味だと思ってた
人達だよ(´ω`)

人間なにがどうなるか
分かんないからさ、
今は周りと仲良くなって
一歩前進してからでしょb

まだ学校は
始まったばかりで
相手の何も分かってない
のにそんなん言ってたら
高校生活損するぞ!

長文失礼しました。
ななしさん
ども、自分は地味な人間です
あーやっぱりそう思われてんですねー(笑)
その気持ちもまぁわかるんですが、
(オタクぽい子と友達になると、私もオタクと思われるかなーとか思います)
その気持ちを乗り越えて、地味な人とも友達になってみてほしいっす
やっぱり、見た目が地味だから嫌われる、ってのも悲しいんで
地味でも、しゃべってみると、結構おもしろいかもしれないし、
話をよく聞いてくれる人かもしれないです
価値観の違う人と友達になるのも、いいと思いますよ
地味な子といると同じようにみられるかもーって思うのは、あなたが、自分に自信がないからかもしれません
自信がなくとも、堂々としていたらいいと思います
なんかえらっそーにすみません
なんとなく気持ちがわかるので、お返事しちゃいました
それでは失礼します(^^)/~~~
ななしさん
こちらも高校生に今年からたったばっかしで新しい生活は、正直のとこ微妙です(-_-#)

クラスで一番仲のイイ人と言うと.....で!勉強の方もイマイチだから不安です.でも.頑張らんとな″~″..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 僕らのバカンス 2024年4月21日 【ねこ、さんヘ】 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 人って分からない 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 何かもにょる飲食店の話 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 しんでらくになるのなら 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me