LINEスタンプ 宛メとは?

1人になりたい。職場の人に迷惑をかけている。義母の様々な手続きや体調不良の為の受診、相方の病院付き添い、家業の手伝いなど、平日の1日休みだけでは追いつかない

カテゴリ
職場の人に迷惑をかけている。
義母の様々な手続きや体調不良の為の受診、相方の病院付き添い、家業の手伝いなど、平日の1日休みだけでは追いつかない。
昼休憩は毎日どこかへ連絡しなきゃいけない日々。
突然休む事もあり、事前にわかっていても、めちゃくちゃ言いづらい。
もうね、キャパオーバーなの。
ブラック企業で働くのなんて、もう体力も気力もないの。
仕事辞めたい。でも辞めたら生活できない。
実家にも心配かけてる。
自分の親を大切にしたい。
あんな性格の悪い義母なんか、看る価値なし。
あ〜1人になりたい。
122014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ブラックで仕事するより、給料が少し安くても、環境が良きところで働いた方が結果的に良いですよ。

ブラックは、心を病んで壊します。
壊れた部分は中々なおりません。
病院にかかれば沢山のお金が出ていきます。
そして、何かあったときに簡単に切り捨てるのもブラックです。

だったら、ちゃんと休める仕事でゆっくり生活した方が良いです。

心が壊れたら、人生がおかしくなりますよ。
幸せに生活するために働いてるのに、仕事のために心を壊して不幸になるなんて、間違ってると思いませんか?

転職求人を見ることをお勧めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
タナトス星さんの他の小瓶
警察ってずるくて汚い。ほんとに悪いやつを捕まえないで、逆にそいつの告訴した案件を調べに来た。しかもこっちが犯人確定みたいに。 自分をやめたい。相方がうつ病。最近はパニック発作みたいなのを頻発してる。しかも家の中で。そうなると、私が仕事でいなくなるのが耐えられないらしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 謎解き はざまからの帰り道 その2 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 拝啓、1年前の私へ。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 切ない恋の短編小説 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me