LINEスタンプ 宛メとは?

歌うのは好きだったから、死にたくなる気持ちも歌って現実逃避して何とか生きてた。推しを見て現実逃避とかもしてたけど、画面の中の人をただ見るんじゃなくて

カテゴリ
歌うのは好きだったから、死にたくなる気持ちも歌って現実逃避して何とか生きてた。
推しを見て現実逃避とかもしてたけど、画面の中の人をただ見るんじゃなくて現実の世界で自分が歌う方が意外と効果的だった。
リビングで家族がいる中、比較的小さな声で何気なく歌っていて、ふと兄の方を見た。

耳を塞いでいた。

多分、共感性羞恥とかその類いだ。あの人私の事きっと嫌いだし。
私がお風呂とかリビングとか自分の部屋で歌いすぎたのももしかしたら良くなかったのかもしれない。
でも私は意外にショックを受けたっぽい。
私の歌で、耳塞がれちゃうんだ。みたいな。
たったそれだけの事。その状況になった時の私の精神状態も問題だったかも。

なんだか、今何とか生きている意味が急にわかんなくなった。
もうそろそろ潮時なのかもしれない。
あれから怖くなって歌えてない。
あんなに歌うことが大好きだったのに、今は恐怖でしかない。


もうそろそろ潮時なのかもしれない。
121820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いや、歌ってる人のすぐ近くで耳塞ぐのって歌ってる人からしたらマジで心底腹立ちますよ!?
僕も歌うの好きなので言えますが、いくら聞きたく無くても塞ぐのは酷すぎます。
そんなに嫌なら歌教えろ!!って感じですよね。
もう歌うの嫌ですか?
嫌じゃなければめっちゃ練習してギャフンと言わせましょうよ!
潮時なんかじゃないです!まだまだこれからです!
もし嫌なら、そのお兄さんは一つの可能性を潰したことになります。
なんか僕が長男って立場なのもあって、
マジでそのお兄さん腹立ちますね。
妹さん(弟さんだったらごめんなさい。)の可能性潰すなっつうねんホンマに!
...まあとにかく、歌うのが嫌なら、聴くだけでもある程度現実逃避の効果はあると思います。
長文、乱文すみませんでした。
はじめまして。
私は、学校でいじめられてて、
その上親も私を追い込んできます。

私も歌を歌って
なんとか生きています。
夜中でも朝でもずうっと歌っています。
最近それが私なりの悲鳴なのかなって思ってます。

私の好きなアーティストさんは、
強くて優しい人だから、少しその強さをもらえた気になります。

広い海の向こう側にあなたがいるから、
あなたに会えない。
あなたの歌を聞けない。
一緒に歌えない。
一緒に生きれない。

私は耳をふさがない。
絶対。
でも、
音楽って肝心なときに役に立たないなあ。
目の前のあなたですら、支えられない。
ごめんなさい。

また歌えるようになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
気を病んでいる人間って、傍から見たらただただ気持ち悪くてめんどくさいんだろうなって最近思うようになった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 心の死因「短編小説「 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 綺麗な世界。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me