LINEスタンプ 宛メとは?

私は人間が向いていないらしい。嫌な事からは逃げて逃げて逃げ続けて、ほとぼりがさめるのを待った。面と向かって小言を聞きたくなかった

カテゴリ
私は人間が向いていないらしい。

嫌な事からは逃げて逃げて逃げ続けて、ほとぼりがさめるのを待った。面と向かって小言を聞きたくなかった。耳にタコができるくらい「気が利かない」と言われた。
その通りだ。私は気が利かない。普通が分からない。当たり前が出来ない。死んでないから生きているだけだ。
言葉は悪いがクソ人間。それが私だ。

私だって自分可哀想、自分は被害者、みたいな思考はしたくはない。優しい人の「そんなことないよ」何て言葉が欲しい訳ではない。
いつもありがとう、優しい人。そして、気を遣わせてごめんなさい。
ただ、もう疲れた。生きていたくない。こんな駄目な人間生きている価値なんて無い。心の中のどろどろしたモノがずっと溜まっている。普通の日常を続けても、自分が恵まれた環境にいてもずっと。

せめて休日位は安らかでいさせて。
121630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
聞きたいのだが、逃げる事は悪い事か?

俺は勇気ある行動だと思うが

当たり前が出来ないのは悪い事なのか?

俺には自分を殺す言葉にしか見えないが

別にそんな周りからの評価なんて気にしないで良いんじゃないのか?

評価を聞いていたら本心から笑えなくなるよ。

貴方が「クソ人間」なら俺もみんなも「クソ人間」だよ。

何せ、俺もそんな大層な事は出来ない。

「当たり前」なんて出来なくて当然だよ。出来てる方がおかしいぐらいだ。

「気が利かない」は腹立つなぁ、貴方はその人の都合の良い人形じゃないんだよ!?

後、被害者面することって悪い事かな?

俺は別に良いと思うけどなぁ、他人がそれを見て鬱陶しいって言っていた?それとも偏見かな?

辛いんでしょ?

それを解消出来なきゃ、俺たちが此処で貴方にメールを送る意味はないんだよ?

愚痴なら、思いっきり言った方が良い

幸いな事に、此処にはそれを聞く人はいっぱいいる。

人生楽しくなきゃ、救われてなきゃ、方法が違っててもね。

筋違いの事言ってたら本当にごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
少し生きるのをやめたい牛さんの他の小瓶
「駄目な自分を受け入れよう」「弱い自分を認めよう」自信がない人に対して簡単に言うけど、それが出来たら今こうして吐き出してないんだよね。 フィクションでよくある話だけど、不完全な人間と完全な生命体が戦うと、殆ど人間が勝つように出来ている。たとえ悪人でもほんの僅かな善さえあればOKで 希死念慮って、何時になったら終わるんだろう。後何回「死にたい」「生きていたくない」「消えたい」と口に出せば無くなるんだろうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 夕方になると不安になります さいごまでよんでもらえるとうれしいです 結局自分が悪いのに どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me