LINEスタンプ 宛メとは?

最近あらゆることがつまらないです。大好きだったテレビもY◯uTubeも音楽も漫画も本も食べ物も、なんだか全てノイズのように感じます

カテゴリ
最近あらゆることがつまらないです。

大好きだったテレビもY◯uTubeも音楽も漫画も本も食べ物も、なんだか全てノイズのように感じます。

心身共に疲れているとかそういうことはなく、最低7時間ほどは睡眠をとっているし対面での授業があるので大学には行くし友達にも会います。

課題や試験の勉強などやらなければならないことは山積みで、日に日に期限も近づいてきます。でもどれもやる気になりません。

かと言って趣味にかまけることもできず、動画を見て暇つぶしでもしようと思っても、うるささと眩しさにやられてすぐに閉じてしまいます。

生きていることが嫌になったりしたこともありましたが、今は生も死もどうでもいいです。いい意味でどうでもいい(どっちでもいいなら生きていた方がいいや)と思えていた時期もありましたが、今は生きていない方でいいやという方に傾いています。

精神は安定していると思います。不安定になるほどの質量も感じられないので。

何もやる気になりませんし何もしたくありません。

何も考えていない状態で身体が勝手に行動しているような感覚になります。自分でも何をどうしたいのか分かりませんが、私はどうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
121496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
少しぼんやりしていましょう

私は大学で一度色々嫌になって、授業さぼって海に行って、ひたすら歩き回ってました。普通に考えるとヤバい人ですが、私はそれでなんとか落ち着きました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 【ねこ、さんヘ】 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 僕の本心はどこにあるのだろう 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 当たり前のような幸せ 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです つら 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me