LINEスタンプ 宛メとは?

デートに行ったら全部出してくれる。私だって出そうとする。財布は出すし渡そうとするけど受け取ってくれない。これが付き合う?条件の一つだったからもう渡せなくなった

カテゴリ
デートに行ったら全部出してくれる。告白する前からずっとこう。帰りに買ったコンビニのアイスとかお酒ですら出してくれる。私だって出そうとする。財布は出すし渡そうとするけど受け取ってくれない。だから、ご飯代の半分くらいになるようにワインを渡すことにした。そしたら、気を使うなと言われた。これが付き合う?条件の一つだったからもう渡せなくなった。
だから、向こうに泊まりの時はデザートを買っていくようになった。こっちに来る時は出来るだけいろんなものを揃えるようになった。ビール、ワイン、おつまみも少しいい奴、デザートも少し足を伸ばして買いに行く、料理の材等も買える範囲でいいやつを…私にはこの程度しかできない。
私だってずっと奢られて申し訳ないと思ってる。ありがとうは飽きるほど伝えてる。ごめんなさい、は言わない、いつもありがとうって。
時間を割いて会ってくれて、美味しいご飯作って待っててくれて、お腹すいたって言って入る私を笑って待っててくれて。
その笑う顔が大好きで、ずっと笑ってて欲しくて、幸せにしたくて、でも方法がわからなくて、どうしたら惚れてくれるのかわからなくて、ただひたすらに苦しい。

私の存在はなんですか。多分お金使ってもいいと思ってくれる存在だとは思う。けどね、義務じゃ嫌だから。一緒にいたいって思って欲しいの。義務感で一緒にいるのは辛いよ。義務感じゃないと信じたい
121394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お金で恋愛してる訳じゃないし
気にしすぎと思いますよ
奢ってくれるって 彼の素直な 愛情表現の中の1つでしょう
素直に ありがとう で良いと思います
あなたは 愛されていますよ

昭和は 男性が奢るのが常識でした
今では 男女平等だとか なんとか言いますけどね… 会社でも 上司が奢るのが当たり前でしたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 隠していたこと 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 鬱と発作と過呼吸と 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me