宛メ本

デートに行ったら全部出してくれる。私だって出そうとする。財布は出すし渡そうとするけど受け取ってくれない。これが付き合う?条件の一つだったからもう渡せなくなった

カテゴリ
デートに行ったら全部出してくれる。告白する前からずっとこう。帰りに買ったコンビニのアイスとかお酒ですら出してくれる。私だって出そうとする。財布は出すし渡そうとするけど受け取ってくれない。だから、ご飯代の半分くらいになるようにワインを渡すことにした。そしたら、気を使うなと言われた。これが付き合う?条件の一つだったからもう渡せなくなった。
だから、向こうに泊まりの時はデザートを買っていくようになった。こっちに来る時は出来るだけいろんなものを揃えるようになった。ビール、ワイン、おつまみも少しいい奴、デザートも少し足を伸ばして買いに行く、料理の材等も買える範囲でいいやつを…私にはこの程度しかできない。
私だってずっと奢られて申し訳ないと思ってる。ありがとうは飽きるほど伝えてる。ごめんなさい、は言わない、いつもありがとうって。
時間を割いて会ってくれて、美味しいご飯作って待っててくれて、お腹すいたって言って入る私を笑って待っててくれて。
その笑う顔が大好きで、ずっと笑ってて欲しくて、幸せにしたくて、でも方法がわからなくて、どうしたら惚れてくれるのかわからなくて、ただひたすらに苦しい。

私の存在はなんですか。多分お金使ってもいいと思ってくれる存在だとは思う。けどね、義務じゃ嫌だから。一緒にいたいって思って欲しいの。義務感で一緒にいるのは辛いよ。義務感じゃないと信じたい
121394通目の宛名のないメール
小瓶を52人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
お金で恋愛してる訳じゃないし
気にしすぎと思いますよ
奢ってくれるって 彼の素直な 愛情表現の中の1つでしょう
素直に ありがとう で良いと思います
あなたは 愛されていますよ

昭和は 男性が奢るのが常識でした
今では 男女平等だとか なんとか言いますけどね… 会社でも 上司が奢るのが当たり前でしたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
結婚だと浮かれてたらやっぱりちゃんと一緒に生活できるのかなって不安かよぎる。今までは週末婚みたいな感じだったからなんとかなったけど、これからはずっと一緒 だめだもう向こうに結婚の意思があるのかどうか疑い始めてきた。わたしばっかり親に言ったりとか話進めてさ…なんでまだそっちは言ってないんだよ 一緒に住むという単語も結婚という単語も私ではなく向こうが出した。だから結婚する流れになって、そしたら相手はかなり慎重になってしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活を返して欲しい。私は高校3年生で1年生の終わりからコロナで休校や短縮授業になりました。2年生になっても変わらず、文化祭・修学旅行・インターハイや地区大会の中止 家庭とは?自分が変わろうとしても、相手にその気がなかったら何しても無駄だよね…自分の家は今、家庭崩壊してる状態でそれもこれも全部俺のせいらしくて もう生きる意味が無い。22年間連れ添った嫁に裏切られて捨てられました。今でも愛していて大好きです。でももうどうする事も出来ません 人生を変えるほどの影響を受けた作品がある方、ぜひ教えてください!1ヶ月間だけ無料の動画サービスに登録して独り寂しく鑑賞する日々です 精神が不安定な妹を放っておけない。私の友達の姉妹の末っ子が鬱状態となりました。私が末っ子と気が合うところもあり、相談されてからちょくちょく外へお出かけに あの人のことがやっぱり大好き。でもまだ友達止まり。「あんまり遠慮しすぎないほうがいいよ」って言われた。できないよ。やりたくないよ。変化が怖い 考えたくないのに考えて、過去に捕らわれたくないのに、気がつけば捕らわれて、気にしたって仕方ないのも判ってるはずなのに。待ってても始まらないってのも判ってるけど 先生教えて。あなたを知るのが怖い。私の知らないあなたが増えるのが嫌だから。私はあなたのことを全く知らない。こんなにもずっと一緒にいたのに 自分が悪いのだろうけど色々あって死にたい。一緒に死んでくれる人いませんか? なんでこうなった?30代後半まではバリバリ若い者達も居て、あまり何をせずとも金にも困らず生きていた。ガキの頃は暴走族の頭で18歳で女に子供ができて やれ好きな人は、やれ彼氏は、やれ結婚しないの、友人、家、族職場の人間みーんな口そろえてこういうけど。悪かったわね!しょうがないでしょうよ、相手のあることなんだから 2年ぶりくらいにここに戻ってきた。あの頃は地方に住んで出会いがなかったというのもあって、同性との恋愛を叶えるのが非常に難しくて、本当に本当に辛かった あたしが宛メに出没する理由。辛い時に助けを求めるのもあるんだけど、色々な小瓶を覗いてその思いを歌詞にするためでもあるんです クリアで。冷たい。水の色彩。どこまでも。どこまでも。 。。やれやれ。いつでも。思い出すのは。アイツと。過ごした。夏の日々。。。。もう1回。私を見つけて? 外耳炎でほとんど左は聞こえない。動くと痛いから学校を休んだ。他の学校は体育祭中止になってるけど、私の通う高校は中止にならなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me