LINEスタンプ 宛メとは?

生きたいわけじゃないのに何で僕は食事してるんですか?そのうえ過剰に栄養摂取してるのは何でなんですか?もう三食inゼリーで済ませたいよ

カテゴリ
生きたいわけじゃないのに何で僕は食事してるんですか?

そのうえ過剰に栄養摂取してるのは何でなんですか?

もう三食inゼリーで済ませたいよ

殺してよ死にたい死にたい死にたい死にたい

生きてなきゃいけない理由がわかんない

生きてたって何も楽しくない、つまらない、退屈なだけ

そうだよ刺激がないんだよ

平和でしょ?

あはは、平穏だと退屈になるし不穏でも不安で生きていけなくなるなんて、メンタル弱いんだな

わけわかんないや

授業が楽しかったのなんて去年までだったのかな

内職とか睡眠とかできるほどの度胸なんか持ち合わせてないし

もう嫌だ

つまらない

ネットサーフィンももう飽きた

勉強が楽しいのなんて、学校が休みのときだけじゃん

馬鹿みたい

僕が生きてること自体が間違ってんじゃないかと思う

退屈なんだ

ただただ退屈

でもその退屈を回避するだけの努力とかしたくない

だからそろそろ終わりにして死にたい

人と関わってたって楽しくないし疲れるだけ

友達に遊びに誘われた瞬間の苦い表情が隠しきれない

ごめんね本当に

こんなのがあと2年強で選挙権を持つなんて、やっぱり日本は終わってると思うよ

生きるためには働かなきゃいけないらしくて、より質の高い生活を手にいれるために学生は勉学に励むべきだっていう一般論は分かるよ?

だけど生きてたくないのに働く意味も勉強する意味も分からないのでもう勉強したくありません

こんなんでも学年一桁とれるのは自称進学校以下の高校に通ってるからなんだろうな

田舎だから仕方ないね

田舎だから課外ばっかやって自主勉強の時間奪ってんでしょどうせ

って思ってる自分が嫌い

ずっと言い訳してて楽しいのかな

高校生活ってこんなに退屈なものだったのか

去年勉強が難しくなるかもとか課題が増えるかもとか危惧してた自分を全否定してやりたい

とりあえずひとつ分かったのは

僕は自分のペースを乱されるのが大っ嫌いだってこと。

たとえそのペースを乱したのが自分だったとしても嫌悪感は変わらない。

きっと人生が楽しくないのはそのせいなんでしょう

もうどうだっていいや
名前のない小瓶
121360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと休憩しましょう。
刺激がないの、分かります。簡単に共感してるように思われてしまうかもしれませんが、私も最近の生活が精神的にしんどくて。退屈で退屈でしょうがないです。
今まで色々頑張ってこられたんですかね。生きててすごいです。良くやってます。
もう少し落ち着いて考えて下さい。
死ぬなとは言いません。
生きろとも言いません。
宛メに書いてくれてありがとうございます。
ただ、私はやっぱりあなたに死なれると少し寂しいですかね。すいません辛いのはあなたなのに。

努力は必ず報われるなんてのは嘘ですよね。

取り合えず今は、がむしゃらにやってみませんか?
もし周りの人に迷惑だと思うのなら、あなたは優しい人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と こんちゃー。モテたい!!!!! 文章おかしいけど気にしないでほしい。 友人関係について相談 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 独り言 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 手首切る夢見たわ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me