LINEスタンプ 宛メとは?

友達ができません。クラスでひとりぼっち。どうしたらいいのか、わかりません。新しく友達を作るような時期はもう過ぎてしまいました

カテゴリ
宛名のないメール、とてもいいですね。

日常で辛いことがあると、ついついここにやって来てしまいます。

デザインもかわいいし、みんな優しい人が多くて。

初めて小瓶を流します。

母親と上手くいかず、ケンカ(?)をしてしまったことがきっかけです。

自分はいつも現実逃避ばかりしてしまい、自信もなく、卑屈な人間です。

家族と少ない友達以外にはこんな性格を隠そうとしてきましたが、少しばれているのかもしれません。

友達が増えず、クラスではひとりぼっちです。どうしたらいいのか、わかりません。新しく友達を作るような時期はもう過ぎてしまいました。

話し相手がいないと、学校が楽しくありませんし、いつも心細いです。

教えてください、どうしたら友達ができますか? みんなに好かれますか?

友達ができないような人間は、変人なのでしょうか。
名前のない小瓶
121359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日、クラスの人達に「おはよう」って挨拶しよう。
人の持ち物がステキだなと思ったら、「それ、かわいいね」とか、褒めてあげよう。
絵がうまかったり、スポーツが得意な人には、「上手だね。すごいね。」って言ってあげよう。
いろんな人に親切にしよう。
テレビ番組でも、漫画でも、音楽でも、何でもいいから、好きなことを増やして、共通の話題をつくろう。

内気で、人と親しくなるのに時間がかかる人もいるよ。
ありのままのあなたでいいと思う。
ちょっと勇気を出して、友だちになりたいなと思う人に、「ねぇねぇ」って話しかけてみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me