LINEスタンプ 宛メとは?

私の家では朝7時前に掃除アイロン、朝食の準備、洗濯等の家事を終わらせてしまいます。理由は節約です。7時までは

カテゴリ
私の家では朝7時前に掃除、
アイロン、朝食の準備、洗濯等の家事を終わらせてしまいます。

理由は節約です。
7時までは電気代が安いから。



始めたばかりの時はあまり乗り気ではありませんでしたが
今では当たり前のようにやっているし、時間内に終えた後の達成感が心地好いです。



同じくやっている方はいらっしゃいますか?
名前のない小瓶
14483通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんの感じられる
心地好い達成感を

『 早起きは、三文の徳 』

と、示すかと…

家内は、早寝早起きタイプで、ライフスタイルは45年変わりませんね
ただ、サラリーマン家庭ではないので、アイロンはたまぁ~にでした

「縁の下の力持ち」

と云う忘れがちな言葉がありますが、普段気の付きにくい、女性の陰の努力には、ただただ頭が下がるばかりです

まぁ、家内が私の携帯を覗くことは無いのですが、若し見たら…
「アンタ!本当にそう思ってるの?」と
言われてしまうのでしょうね…(笑)

で、屁理屈好きの私は、こう言うでしょう

だって
『 花の命は短くて、
苦しきことのみ、多かりき』
と、云うではないか…
さてさて、この後の会話は、どうなることやら…

主さ~ん!お邪魔しました…
ななしさん
ありがとー知らなかった
でもアパートだとうるせえって言って壁ドンされそうで怖い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 必要とされない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 最近、マイナー漫画探しにハマっております 綺麗な世界。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 愚痴 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 隠していたこと 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me