LINEスタンプ 宛メとは?

中絶…ごめんね赤ちゃん。2週間前に、3年付き合ってる彼氏との子を中絶した。10週目でダウン症の可能性があるという事で下ろした

カテゴリ
2週間前に、3年付き合ってる彼氏との子を中絶した
10週目でダウン症の可能性があるという事で下ろした。
妊娠して彼氏には今回は子供を下ろして欲しいと言われた。

本当は下ろしたくなかった…
弱い母でごめんね…
ダウン症の場合色々な障害があることがわかっていたから、自分の給料だけじゃやっていけないと思った。
中絶2後2週間経ったが彼氏から一切の連絡もなく、中絶後のメンタルケアなどもちゃんとするし今後も付き合っていくし結婚もすると言われたのに連絡すらないブロックされていて連絡もつかない…
彼氏の親からも謝罪は一切ない…
自分の子がやった事だからほとんど無関心
妊娠中の気遣いすらない
彼氏は妊娠中の気遣いはしてくれていた…
彼氏から連絡ほしくて彼氏の親の連絡先を聞いていたから連絡したが連絡すらない…
友達登録すらされてない気がする…
中絶した私の気持ちは、後悔ばかり…供養にもまだ行けていない…
育てられないって思ってしまったのが悪いってわかってる…
この2週間ずっとお腹に居た赤ちゃんの子を考えている…精神的にきついけど仕事もしなきゃだし…
自分のせいで赤ちゃんを中絶させてしまったのはわかってる…
後悔ばかりだ…
赤ちゃんごめんね最低な母親でごめんね…
母にしてくれてありがとう
愛してる
121273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
子を想う時間をつくり、お茶を飲みながら、一息ついてみてはいかがでしょうか?
ななしさん
(;_;)(;_;)!きょうは、
主さんために泣くね、
泣くしかできないけど、
つらい気持ち一緒に泣くから
体大事にね

クソヤロウどもなどサッサと忘れ
こっちから縁切ってやんなよ!
そうゆう無責任なやつはね
自力で落ち着いた頃
実は俺様も悩んでてとか君しかいないとか言うから、騙されないでね!

不安なときは産婦人科へ!
みんなが味方だよ!
ななしさん
大変でしたね。
つらい思いいっぱいしましたね。
小瓶主さんは何も悪くないです。

いま逃げ回っている彼氏さんとそのご両親。
そんな人たちと家族になっても今後大変な思いをする可能性があったことをあなたの赤ちゃんは知らせてくれたのかもしれない。

素敵な彼氏さんだったかもしれないのに知りもしないのに悪く言ってしまってごめんなさい。

でもこういう時に傷つくのは女性ばかり。
男なんて無責任です。

そんな彼氏さんはバッサリ捨ててしまいましょう。(あくまでも私の意見です)

あなたばかり責任を感じたり後悔しないでほしい。

あなたの気持ち、赤ちゃんにちゃんと届いていると私は信じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 近況報告 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 何がわかるの? どうしろと…😭 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me