LINEスタンプ 宛メとは?

全部をネガティブに考える癖を治したい…空手の試合も 「ああ、無理だろうな」 。家にいる時も 「もうすぐ怒られそう」(何もしてないのに) ピアノの練習している時も

カテゴリ
なんでもネガティブに考える癖、どうにかならないかな

空手の試合も 「ああ、無理だろうな」
家にいる時も 「もうすぐ怒られそう」(何もしてないのに)
ピアノの練習している時も 「ホントに上手くなるのかな」
暇な時も 「他の人は今努力してるんだろうな」

これはよくある私のネガティヴな考えです。
こういう癖どうにかしたいです。本当に…
121230通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目 桃子さん
ありがとうございます。気づかせていただきました。
2通目
ネガティブの良さを教えてくれてありがとうございます。
常に努力している人なんていません‪☺︎‬
奏月さんが頑張っているときは誰かが休んでいます。
どれだけ不安な気持ちになっていいから、
奏月さんが歩んできた道は奏月さん自身が信じてあげてください
ななしさん
最近ある人が、ネガティブな人は、慎重な人で、はしゃぐことがないから成功しやすいと言っていました。私はそれを受けて「別にネガティブって悪いことじゃないかも…」と思えるようになりました。ネガティブが悪いことではないと思うのはいい方法だと思います。主と同じ思いをしている人はここにいます。そのことが少しでも主の救いになることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 『二文字の気持ち』 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 「好きに勝る原動力はない」 切ない恋の短編小説 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です デリカシー皆無な兄がうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me