宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あなたが笑うとわたしも笑う

カテゴリ
あなたが笑うと
わたしも笑う

わたしが笑うと
あなたも笑う

声に出して大きな声で
笑えばすっきりする

わたしはそうだよ?

ネガティブだからとか
関係ないよっ!
そういうのに
捕らわれないで!

あなたはあなただから
何者でもない…
かけがえのない存在

生まれてこなきゃ良かった
死にたい
そんなこと言わないで
あなたが死んだら
悲しむ人がいるよ!
少なくともわたしは
絶対に泣くんだから
謝ったって許さないから

ほら…周りを見てみなよ
あなたの周りには
こんなにも暖かい風が
吹いてるんだよ(^ω^)
お日様が照らしてくれているよ
生きるってそういうことじゃないかなー?

誰のために生きているのですか?

友達 家族 恋人 …

あなた自身のためですよ

今日も明日も明後日も
一緒に生きようか!
名前のない小瓶
3760通目の宛名のないメール
小瓶を386人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
笑えない
無理して笑っても疲れるだけ
世の中そんなに甘くない
2通目のお返事
一緒に生きます*
1通目のお返事
心が深く囚われて閉ざされている人には、どんな言葉も優しさも温もりも届かない事が、とても難しい問題です。
私の友達は、もうずーっと何年も心が凍り付いています。
美しい、楽しい、優しい、嬉しい、人間の幸せの感情全てが失われ、負の感情のみで苦しんでいます。
彼女は独りで戦っています。助けてあげたいと思うのは私の傲慢かもしれませんし、彼女に何もできない私が辛いと思うのは、自己中なのかもしれません。

貴方の言葉が、心に届きますように・・・
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
別れたゲームの友達へ。あなたが連れてってくれた空の景色は本当にきれいで本当に輝いてました。当時の私はそこまで飛べなくて、全部あなたに教えてもらいましたね 私は1日の中で気分の浮き沈みが激しいです。14時ぐらいまではよく喋ったり、笑ったりします。でも夕方になるにつれ「うん」とかしか喋らないし うちの父親、裏表がは激しくて怖い。自分の中にあの人の血がながれてると思うと、ゾッとする。「自分もあういう風になるのかな?」 死にたくない怖い。今までずっと死にたいと思っていた。辛くて苦しくて逃げたいって。でも急に怖くなった。死ぬってなんだろう。痛いのかな、苦しいのかな 性格変えたい。私は私と仲良くしてくれる子みんなが大好きです。大切にしたいし、力になりたい助けたいと思って人に接するようにしています 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 『お寺の掲示板』(江田智昭 新潮社)。タモリさんの番組で企画進行されていた「お寺の掲示板大賞」から誕生したもので、とても興味を引かれました 月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる 嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で 私には好きな人がいます。相手は、私が好きなことは知りません。好きな人のご両親と、私は仲が良いんです。家に遊びに行ったり、ご飯を食べに連れて行ってもらったり 大好きだよ なのに貴方を傷つけた 何度も。本当にごめんね。貴方と出逢って初めてありのままの自分でいられた。嬉しかった 心許せる安心できる人に出逢えたこと かつて見た夢の話を書こうと思う。ある時は鳥居の向こうにある山を登ったりするもの、ある時は終わらないクリスマスの中で生きる嫌われ者のサンタだった事 なんのためにいるのかしら。年が明けてもう2週間。ストレスまみれでまた体重が落ちた。バイトが3連勤だろうと4連勤だろうと疲れた体と心を休ませるどころか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me