宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あなたが笑うとわたしも笑う

カテゴリ
あなたが笑うと
わたしも笑う

わたしが笑うと
あなたも笑う

声に出して大きな声で
笑えばすっきりする

わたしはそうだよ?

ネガティブだからとか
関係ないよっ!
そういうのに
捕らわれないで!

あなたはあなただから
何者でもない…
かけがえのない存在

生まれてこなきゃ良かった
死にたい
そんなこと言わないで
あなたが死んだら
悲しむ人がいるよ!
少なくともわたしは
絶対に泣くんだから
謝ったって許さないから

ほら…周りを見てみなよ
あなたの周りには
こんなにも暖かい風が
吹いてるんだよ(^ω^)
お日様が照らしてくれているよ
生きるってそういうことじゃないかなー?

誰のために生きているのですか?

友達 家族 恋人 …

あなた自身のためですよ

今日も明日も明後日も
一緒に生きようか!
名前のない小瓶
3760通目の宛名のないメール
小瓶を385人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
笑えない
無理して笑っても疲れるだけ
世の中そんなに甘くない
2通目のお返事
一緒に生きます*
1通目のお返事
心が深く囚われて閉ざされている人には、どんな言葉も優しさも温もりも届かない事が、とても難しい問題です。
私の友達は、もうずーっと何年も心が凍り付いています。
美しい、楽しい、優しい、嬉しい、人間の幸せの感情全てが失われ、負の感情のみで苦しんでいます。
彼女は独りで戦っています。助けてあげたいと思うのは私の傲慢かもしれませんし、彼女に何もできない私が辛いと思うのは、自己中なのかもしれません。

貴方の言葉が、心に届きますように・・・
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 それでももう一度あなたに問いたい。私の命を救い、私の人生を変え、そして突如私を棄てたあなたに。生きることに意味って必要かな?頑張ることに理由って必要かな? 自分ってなんでもないんだなって。家にいて、ふと思う。あの場所に行かないと、先生と話してないと、なんでもない人間なんだな。冬休みで先生に会えなくて 旦那信用出来ない。信用しはじめると裏切られるし、運が悪いにも程があるほど運が悪いから離れたいけど経済的にも精神的にも頼りにしてるところもあるし 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? 自分でも原因がよくわからない。収まらなくて物を投げたり、殴ったり、蹴ったりする。頑張って勉強して受験に合格して、心は安定してるはずなのに毎日イライラする 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 仕事の責任を負いたくない…できないって言わないで、できてないって言わないで。…まだそんな事態に陥ってないけど妄想が膨らんで、怖くて この前好きな人に告白しました。でもLINEも1日に1通しか返ってきてなかったので諦めていました。予想してた通り振られました。とてもしんどいです 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ バカって言葉が嫌い。それが冗談であっても。でも、そういう私もおかしいのかもしれない。たとえ冗談でも、単なるからかいであっても、絶対に言ってはいけない言葉 ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず 生きるのも苦しい。死ぬのも苦しい。満たされない。空っぽ。無気力。生きてるだけで奇跡だって。今日言われた。確かにね。だから大事にしなきゃいけない? 今日は初めて本当に死にかけた。首をうまく引っかけて、手足がぴりぴり痺れてきて、苦しまずにいけそうだったのに、不意に怖くなってやめた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me