LINEスタンプ 宛メとは?

優しくする必要性について。皆様の意見を聞かせてください。小6女子です。皆様は年下に優しくしますか。私もそれはします

カテゴリ
白い紫陽花です。

皆様は年下に優しくしますか。私もそれはします。

皆様は年上に優しく(気をつかったり)しますか。私はそれくらいはします。自然と。

皆様は優しくしてもあだで返される人に優しくしますか。私はしません。というかできません。

私の回答、変でしょうか?変だと思う方は変だとお返事していただいて大丈夫です。優しくしても無駄ならば私はしないタイプなので…(両人格)
121194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方が優しくしたい人に優しくしたら良いと思います。
私も小6女子です。私が貴方に優しくしたいと思ったからお返事を書きました。年下に優しくするのは当たり前です。
私は同い年や親しい友人にはほとんど優しくしません。ピンチのときや、助けを求められたり、怪我をしていたり、よっぽどのことがなければ。私のクラスの女子はほとんどが男子化してますww体じゃないですよ!心です!「あんた」って言ったり「お前」って言ったり昼休みも男子と一緒に走り回ってる子もいますし……………
全然変じゃないですよ〜
人それぞれですから
今の時代言うじゃないですか、信じられるのは自分の心だけだって(言わないかもだけど)
だから信じろ!自分を
ななしさん
あなたが優しくしたいと思った人に優しくすればいいよ‪☺︎‬
あなたが一緒にいたいと思った人と一緒にいればいい。
優しさをあだで返すような人は気づいたらその人の周りには誰もいないから。
でも、ひとつだけ忘れてはいけないことがある。
人に優しくするのは意外と難しいでしょう?
だからこそ人から優しさを貰ったときは心から感謝して、その人にも優しさを返してあげてね‪☺︎‬
ななしさん
変ではないと思いますよ
私もなるべく人には優しくしようとは思ってます。
だけど、それはあくまで自分に無理がない程度にです。
自分が辛い時、今優しくできない、この人とは合わない、という時などに優しくしないといけないというのは違うと思いますよ
ななしさん
されたことはありますか?
ななしさん
白い紫陽花さんの回答は全然変じゃないと思います!というか、私もそうします。
最初は優しくするけどそれを当然だと思う人などには優しくしないし、必要最低限し関わらないようにしてますw
優しくするのは疲れますものね…
ななしさん
うーん、間違ってないんじゃないですかね。
私だって優しくして嫌な目にあったら怒るしもうその人に優しくしようと思いませんもん。嫌いだと思いながら絶妙な距離をとって過ごしますね(笑)
私たちは聖人じゃないのですし、損得考えたり、嫌なことを避けたりするのは当然ですよ。
変なこと言ってたらすいません
ななしさん
変じゃない…と思います。
私はできる限り誰にでも優しくしようと心がけているけれど、
優しくしても優しくしても、酷く接してくる人はいます。
そういう人と接するのは疲れます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 結局自分が悪いのに もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 綺麗な世界。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 現状の方針に対する不満 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 母が亡くなって今日でちょうど一年 そろそろ宛メやめるかも

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me