宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自傷行為。中1です。私は,リスカをしたいと思うんですけど怖くてできません。なのでボディステッチをしてたんですけど親バレしてしまい今はできません

カテゴリ

中1です。初めて書きました。
私は,リスカをしたいと思うんですけど怖くてできません。なのでボディステッチをしてたんですけど親バレしてしまい今はできません。でも傷を見たりすると安心するんです。よくないこともわかっているんですけど冷やすといいなど色々調べてやってみてもやっぱりきれなくて…
どなたか良い方法を教えてくださったら嬉しいです。お願いします。

121157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
おすし

リスカ痛くないよ…普通の人がやったら激痛…

ななしさん

私は小学5年です。最初4年のときに友達がリスカをやっていてノリでやりました。それからストレスがたまったらよくやっています。私はハサミで手の甲を切っています。かさぶたをはがさない限り、跡は残りません。(個人差はあると思いますが。)


ボディステッチは最近知ってやってみたいなーって感じです。でもやっぱり親にバレたくないので、まだできていません…でもいつかはやってみたいです!!


自分のことばっかりですみません。
長文失礼しました。

ななしさん

最初は僕もめっちゃ怖かったです笑でもイライラしすぎてやったらやめられなくなりました。隠すのが大変ですごく気を使わないといけなくて後悔しているので切るのはあまりお勧めしません。

でもやるなら太ももとかがいいかなって思います。最初に手首は痛いかもしれないので...あと、カッターは切れ味がいい方が力入れなくてもすぐ切れるのでいいと思います。
ほどほどにしといてくださいね!ほんとにやりすぎると後悔しかないので...

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。