LINEスタンプ 宛メとは?

私はぐちゃぐちゃに壊されたクランに所属してます。今後どうしていいか分かりません。壊した本人が今幸せなのが納得出来ません。助けてください

カテゴリ
私はとあるクランに昔から居た所謂古参勢でした。

人の入れ替わりや制度の変更、様々な事が沢山ありました。
これからもずっとこのクランで大切な仲間と活動していく、そう思って居た矢先、事件が起きました。

自分の師匠の様な人と、当時の運営が揉めてしまったのです。
自分は師匠も運営の人も大好きで、どうにか穏便に解決しないだろうか、と考えて最初はその行く末を見守っていました。

すると運営のひとりが「このクランは無理、別のクラン作って移行しよ?」と言い出したのです。
なんのために運営になったんだ、勝手に諦めないでくれ、イライラが募りました。それを口に出してしまいました。けど、私はそのイライラを口に出してしまったことを謝罪しました。その後色々あり、元運営が3人抜けました。
私だけTwitterをブロ解され、ゲームのフレンドも他SNSも全て切られました。どうして?辛かったです。私は何か間違えましたか?

悲しみにくれる暇もなく、穴を埋めるために私は運営になりました。

元運営によりぐちゃぐちゃに崩壊されたクランをどう再構築しようかずっと悩んで、話し合って、少しでもいい方向になるように努力しました。

けど、その努力は身を結ばず、人は足りなくて活動はできない、そんな矢先メンバーが数名抜けました。勉学とか忙しいとかの理由でした。それは仕方ない。そう思いながらTwitterを見ていると、抜けたメンバーがその元運営が新しく作ったクランに入っているじゃありませんか。
なんなら現在私のクランに入っているメンバーもです。

私は今しんどいです。クランが上手くいく兆しが見えないんです。どうしたらいいかわからないです。どうやっていいかわからないです。何が最善策なのかがわからないです。

そして元運営達が幸せそうにしてるのも納得が行きません。
どうしてクランをめちゃくちゃにしたあの人達が笑顔で居られるのかが分かりません、なんでクランのために入隊してからずっと頑張ってきた私が今こうして辛い思いをしているのか分かりません。

私の何が間違いでしたか。教えてください。
121151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は何も悪くないし、間違ってもいません。間違っているのは元運営共です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 また全国大会に行きたいな 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 死にたい、ただそれだけなのに。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me