LINEスタンプ 宛メとは?

卒業証明。仕事しなきゃいけないから転職するけど、卒業証明いるって何?30オーバーで高卒(普通科)の証明なんている?

カテゴリ
仕事しなきゃいけないから転職するけど
卒業証明いるって何?
30オーバーで高卒(普通科)の証明なんている?
卒業証書のコピーでもいいんだけど、実家に連絡しても無いって言われた。
取り寄せるのすっごい手間。学校無くなってるし。
あーあ。学歴不問で受けたのに……そういう問題じゃないんだろうけど。
話変わるけどやっぱ学歴主義だなーって思う。
なんで学歴で給与って変わるんだろう。その人のポテンシャルって学歴と必ずしもイコールではないのに。
お金のある家が羨ましい。
父親が死ななかったら違う人生だったんだろうか。
生まれてこなきゃよかった。
121135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
就活お疲れさまでした。
私もされたことありました。
母校は懐かしくも取りに行ったら
かなり怪しまれ本人確認を
強くされ、犯罪者扱いか?でした(笑)
とりにいかされると
複雑な気分だと思います。

新卒と中途区別の審査もしらない
無能な人事で、私も当初は頭にきましたが、人事を慣れてないからマニュアル必死なんだなと思います。
人事課の人は悪気なくの様子でかえって気の毒でした(笑)

お仕事、学閥は辛いけど
実力を認められるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
許せる強さがほしい。10年以上前に犯罪被害にあって、大切な家族を失いかけた。犯人はまったくの他人で「普通の家がみたかった」との理由で家に侵入し大切な家族を傷つけた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 最近、マイナー漫画探しにハマっております まだ生きなきゃないのかー…… 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 笑って生きていたかった 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 親と喧嘩しました。 今日も今日とて独り、お喋り。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me