LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、好きな食べ物は?って聞かれてすんなり答えられますか?私は子供の頃から好き嫌いがなくて、そのせいか突出して好きな食べ物もないのです

カテゴリ
みなさん、好きな食べ物は?って聞かれてすんなり答えられますか?
私は子供の頃から好き嫌いがなくて、そのせいか突出して好きな食べ物もないのです。
好きな食べ物…
なすとトマトのパスタ(ピンポイントすぎ?)
マルゲリータ(ピザというべき?)
サラダ巻き(他のお寿司は特段好きではない)
豚汁(女性でかわいげないかな)
しゃぶしゃぶ(おい豚肉好きかよ)
モスバーガー(固有名詞…)
思い付くだけ書いてみたけど…
ビミョー?
名前のない小瓶
121130通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私の好きな食べ物、ビミョーじゃないって言ってもらえて嬉しかったです。
あと、モスバーガーで話が広がるというのはなるほどー!と思いました。
みなさんありがとう!
ななしさん
この小瓶を拾ったことを猛烈に後悔しています!
はちゃめちゃにお腹が空いてしまったじゃないですか、どうしてくれるんですか!!
全然ビミョーじゃないですし、私もそれ全部好きですし、お腹が空きました!!(二度言う)

「好き嫌いは特にないんだけど、最近食べた○○は美味しかった」などの答えは、どうでしょうかね?
あと、挙げられた中ではモスが会話の広がりを期待できそうな答えかと思います!
「どのメニューが好き?」とか「最近の期間限定ってさ」とか「自分はドムドム派」とか、いろいろ言えますもん。
モスいいですよね、外れはないし、時間はかかるけど作りたてだし、生産者さん大切にしてるし、日本発のファストフード店として誇らしいです。
何年前かの冬に食べた、とびきりシリーズのマッシュポテト挟まってるやつがブッ倒れそうなぐらい美味しかったのが忘れられません。

あと豚汁って、かわいげないですか? そうなの…?
具沢山でヘルシーで温まって発酵食品、めっちゃ女子力高いフードだと思うんですが…
豚肉は疲労回復にも美容にもいいし…美味しいし…
しゃぶしゃぶなんて、温でも冷でもいけて野菜も摂れる上にタレのバリエーションは豊富で、最高じゃないですか?

…とまぁこのように、質問者が食べ物に執着するタイプなら勝手に盛り上がるし、そうでなければ多分「へ~そうなんだ~」「えっなんで?」で話が進むんじゃないですかね、だから、その時の気分次第で答えを決めちゃっても問題ないのではないかなと思います。
それにしても好き嫌いがないって、素晴らしい特技をお持ちですね!

だめだ、お腹が空いた…何か食べてこないと……
ちなみに私は最近、塩レモン味の食べ物が好きです☆
ななしさん
いいじゃないですか!何でも美味しく食べられて!

絞れなかったら最近食べて特に美味しかった物を答えるのもいいかもしれませんよ!

わたしもあなたがあげたもの全部好きです( ´∀`)真冬の豚汁とか最高
ななしさん
初めまして。
小瓶主様の好きな食べ物、自分はいいと思いますよ!
豚肉は疲労回復にいい?んでしたっけ…最近、暑いのもあって自分も豚肉を好んでます!
自分の好きな食べ物は、真っ先にマグロが浮かびます笑
ななしさん
最後の晩餐として 思い浮かぶのは とある店の 1つ100円のシュークリームです
年とったら 口の周りに カスタードクリームつけて天国に行きます
ななしさん
私が好きなのは乳製品。特に牛乳かなぁ。
小さいころから飲んでいたから、毎日飲まないと落ち着かないんだよね。

えー、好きなモノ全然ビミョーじゃないよ?
肉食べるの好きな女の子多いし。
食べ物の話を聞いていると、その食べ物が食べたくなる現象ってなんだろうね?
ななしさん
私はすぐ答えられません。その時その時で(気分)で好きな物が変わるので…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 はじめまして! 何もかもが 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない お父さんに会いたい ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 生きることは苦しいこと 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me