LINEスタンプ 宛メとは?

何がいけないの。誤解されやすい。なんでなんだろう。意識してやっている訳じゃないのに。ただ男子と話してるだけなのに。なんでみんな揃って恋愛の方に持ってくの

カテゴリ
誤解されやすい
なんでなんだろう
意識してやっている訳じゃないのに
ただ男子と話してるだけなのに
なんでみんな揃って恋愛の方に持ってくの
なんで?
女子と同じようにしちゃだめなの?
なんで男子ってだけで仲良くできないの
たまたま趣味が合う人が、
たまたま意見の合う人が、
たまたま男子なだけなのに
男好きとか、軽いとか
なんでそんなこと言うの
そんなに羨ましいのなら
同じようにすればいいじゃない
どこまでが友達で、どこからが好きな人で、どこからが恋人になるんだよ
私違うって言ったよね
なのに勝手に勘違いして騒ぎ立てて
誤解されるような行動を取るのがいけないんだろうけど
無意識を変えるのって難しい
121038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんは。

小瓶主さんは、周りより少し大人なんだと思います。

変わらなくていいですよ。
小瓶主さんは、小瓶主さんのままで^_^
ななしさん
私も恋愛系に持っていかれるのが嫌で
男好きやな、好きなん?、付き合ってんの?と言う返事に
よく
え?誰がどう思っててどう行動しようが自由やん?
人の行動束縛する権利君にはないやん
的な感じで返します。
友達は減りました。でもずっと楽です。
男子と遊びに行っただけで付き合ってんの?って聞かれました。
その人の耳元で一言。
何考えてんの?
って。
最低ですね。冷静に考えたらやばいですね。
もう女子の友達なんて右手で数えるくらいしかいません。
男子の方が多いです。

羨ましい→妬み
みたいな感じだと思ってます。
そんな人には
え?羨ましいん?
から何か会話でつないで
同じようにすれば?
って言いましょう。笑ってやりましょう。
私はもう女子の友達なんていらないのでこんなこと言えますけど女子の友達がいて欲しいならば、もう少し柔らかく言ったらいいと思う思います。
ガン無視も一つの手だと思います。
私はそう考えます。
でもいじめてくるめっちゃお子ちゃま思考の人がいるので
別のクラスの人限定かな、なんて思います。
同じならばガン無視が最適です。(自分基準です)
ななしさん
すぐ愛やら恋話な人は
恋愛沸点低すぎだよね
思春期はとくに!大人でもいるよ
相手にしないことだよ
言われたら は?
くらいであとは無視!
ななしさん
あなたは全く悪くないと思いますよ。周りがあなたのように仲良く男子と喋りたいのに出来ないから嫉妬しているだけもしくは、あなたを苦しめたいと思っている子が悪意で悪い印象持たせるような話を拡散させてる可能性が高いんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠雨さんの他の小瓶
ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 全力で頑張るってどうやるんですか。どこまでいったら頑張ったになるんですか。証明できないと頑張ったことにはなりませんか 過去の罪悪感と罪と、今大切なものを天秤にかけて、私は愚かにも今を選んだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ここに、今日の出来事を書き込んでください。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 標語10 もうどうでもいい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me