LINEスタンプ 宛メとは?

宿題でマスコットを作るというものがあってその材料が配られた。その中の1本の紐を無くしてしまった。だから提出できない。だから提出しなければならない前に自殺します

カテゴリ
宿題でマスコットを作るというものがあってその材料がセットで配られた。その中の1本の紐を無くしてしまった。だから提出できない。だから提出しなければならない前に自殺します。


家庭科の宿題。
家庭科の先生めんどくさい。
うざい。すぐ怒る。うるさい。厳しい。

だから紐なくしたなんて言ったら、
「高校生やのに」「嘘やろ!?」って怒鳴られる絶対に。クラスのみんながいるところで。
1回プリントもらいそびれてあとから言いに行ったら「なんで今言いにくんの!?授業遅なる!もっと早く言いに来いや!遅いねん」ってみんなの前で怒鳴られた。
だからもう嫌だ。
紐無くしたからくださいなんて言えない。


だから。
もう死ぬ。
夏休みの宿題だから提出は9月1日。
代わりの紐を買えばいいじゃん
って思う人もいると思う。
でも色が分からない。
違ったら怒られる。
誰かに聞けばいいと言う意見もあると思う。
でも、誰とも本当に本当に話すのが怖くて嫌、。
自分からLINE入れるなんてできない、
怖い。辛い。しんどい。大変だから。
友達が誰だかも分からない。
誰を頼ればいいかも分からない。
話したくない、
LINE打つのしんどい。

こんなにも文打てるの宛メだけでなんだ。
しんどい。
死にたい。
死の。
早く。




夏休み終わるまでに死ねなかったら怒ってね。
121010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その先生、ワケわからない人だね。
読んでいて腹が立ちました。
人間だから、失敗しちゃうことだってあるじゃん。
「高校生だから」なんて、大人だって失敗はあるよ。
先生だって完璧じゃないだろうし…

紐失くして、居なくならないでほしいよ―
助けてもらえないのかなぁ。
ななしさん
作るときに失敗したんで百均で買いました〜とか。

色くらい何でもええやん。作らないよりマシ。

先生がごちゃごちゃ言ってても、みんな「ま〜た先生がクソしょうもないことでキレてら。色とかどうでもええやろ」としか思わんよ。
白い目で見られるのは君じゃなく先生。
ななしさん
死ななくてもいいから怒らないよ。

材料をうっかりなくすことだってあるでしょ。
紐なんて何でもいいんだよ。
同じ用途に使えるのならかまわないよ。

家庭科の教師ってなんで意地悪いの?
自分が中学の時の教師もそうだった。
一度提出物が遅れたこと(病欠してて提出できなかった)があって、仕上げて持っていったら、職員室の先生たちが大勢いるところで、「提出日を過ぎたものは受け取りません」って理由も聞かずに言われてさ。
結局、追い返されて出せなかった。

悲しいしむかついたけど、自分のできることはやったから、評価が低くても(受け取ってもらえなかったから未提出扱いになった)どうでもよかった。
私に対しては、ずっと意地の悪いままの教師だったしね。

って自分の話になっちゃったけど、材料が多少違っても作って提出だけしなよ。
提出しないで、さぼったと思われるほうがウザい。
そうなると、自分の自尊心まで破壊されるからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ういなさんの他の小瓶
久しぶりです、ういなです。覚えてくださってる方いますか、、、?さすがにいないですよね、別に有名になってないですもん笑笑。私は皆さんのこと覚えてます これ以上自分が生きてたら家族(主に妹?笑)が死ぬやろな〜って思う。だから、妹とかが死ぬ前にやっぱり逝かんなあかんな〜って。言い訳なんかしとる場合ちゃうわ 自分で流した小瓶さぁ。なんかすごい勢いで消してたみたいで皆さんが書いてくださった返事の小瓶、届いてはいるんだけど読めないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 勇気を出したのに 当たり前のような幸せ 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 今日の夢 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me