LINEスタンプ 宛メとは?

自分の見えている世界は歪んでいるのではないか。自分の見えている世界や見え方が全て嘘で、私は大嘘つきなんじゃないかと思い、不安になる

カテゴリ
自分の見えている世界は歪んでいるのではないか

自分の見えている世界や見え方が全て嘘で、私は大嘘つきなんじゃないかと思い、不安になる

親と上手く反りが合わなくて、親に学業にと散々苦しんだのも全て嘘で、私が見ている世界こそが間違いで、私がおかしいのでは無いかと不安で堪らなくなる

自分を信用できなくて、見えている世界すら信用できなくて、いつかその不安が目の前の現実すら信用できなくして、大好きな友人との、大好きな職場の、自分の居場所を壊してしまうのではないか

幸せな今ですら理由なく死にたいと考えて、そんな私だからどうにも不安で堪らない。
名前のない小瓶
120992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんなのことが、大好きなんですね
それでいいと思うよ
みんなも一人抱えて、話せないのかもね
私達は不器用なのかもしれないね
ななしさん
お疲れ様。いつもあなたは頑張っている。きっと親の顔色や色んな人の気持ちを考えてしまうから、いつの間にか自分の色がわからなくなってしまったんだろうね。
もしかしたら、周りがおかしいのかも?そう思ったっていい。皆、自分の頭の中でしか物事を考えられないから。もしも相手が傷ついても、半分は相手の責任。もちろん例外はあるけれど、ほとんどは皆二本足で、自分の頭一つで考えるから。
だから責任を背負い込みすぎないで。あなたは十分優しい。あなたは生きているだけでありのままなんだよ。
世界はいつもおかしいし、あなたはそれを自覚してるだけで十分おかしくない。もう十分だから、これからは素直に生きていいと思うよ。
そうすれば、顔色じゃなくて相手の言葉も素直に受け取れるから。はっきり伝えてくれる人を大事にして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切ない恋の短編小説 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 同級生に子供扱いされた 言えなかった愛してる「短編小説」 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 文章おかしいけど気にしないでほしい。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me