LINEスタンプ 宛メとは?

初めての彼氏。 4週間が経ちましたが上手く物事が運びません。デートは1回のみ、電話もラインもほぼしていません。

カテゴリ
初めての彼氏。
元々友達だったところを告白されて
付き合いはじめ4週間が経ちましたが
上手に物事が運びません。

デートは一回のみ、電話もラインもほぼしない、
手もまだ繋いでいません。
その人の誕生日が近づいてきたので
当日祝う?と電話で聞いたらやんわり断られてしまいました。
私は内心少し悲しかったけれど、気にしないふりをして笑いました。

この前会った時の感じを見ていると、
多分、私のことをすごく嫌いになったわけではないと思うんです。
よく笑ってくれたし、楽しそうに振る舞っていたからきっと・・・。

ただ、その人の言動を見ていると
私の好意が本当に伝わっていないように思える節があります。
デートの日、どうして私が告白をOKしたのか、本当に自分でいいのか繰り返し聞いてきたので
恥ずかしいなあと思いながらも自分の気持ちを答えました。
その瞬間は納得したような素振りだったので
私は勝手に満足してしまっていました。

けど帰り際にさえ「自分でいいの?」と聞かれてしまうし
後日誕生日のことを電話で聞きたくて
「電話しよう」とラインしたら
「怖い話?」と返されたり。
まさかそんなつもりはないのです。
何なら私から見たら、
相手の方が私と別れたいんじゃないかって
邪推してしまいたくなります。
だって未だになぜ私のことを好きだと言ってくれたのか
全然分からないんです。
女の子として好きなのか、
友達として好きなのかも怪しいところです。
それくらいその人の言動はゆらゆらしています。
悩んでいる感じなのです。

私はその人のことが大好きだし、
幸せでいてほしいんです。
そしてこちらこそ、本当に私でいいなら、
私が差し出せる幸せは全てあげたいのです。
でも私のような器量の狭い人間に
そんな資格ないんじゃないかって思い始めています。

実は全て杞憂かもしれません。
マイペースなところのある人なのは分かっています。
あるいは友達として接してきた月日が長い弊害なのかもしれません。
それならただ時間を待てばよいのですが。
でも私がその人を傷付けてしまっているかもしれないと思うと、
居ても経っていられない気持ちになります。

そういうことで
とても、とても困っています。
120985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
日本人は世界一相手に気配りのできる民族らしいですよ?
自分も気配りしすぎて悩み、相手も気配りしすぎて悩む。
そういう男性なんていうか知ってる?
シャイって言うんです(笑)
ななしさん
彼は不安なんですね。
あなたに愛されてるか
ちゃんと好きって伝えて誕生日も強制でお祝いしましょうよ。
そしたら彼も安心するはず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こはさんの他の小瓶
私がこのサイトと付き合っていくうえで決めたこと。他人に簡単に救われることができないのと同じで私は他人を救えない。その無力さを噛みしめたうえで小瓶に返事をしたためたい はじめて恋人ができたけれど、恋愛初心者の私にうまくやれるのか不安・・・。憂鬱です。素敵だなあと思っていた男友達からメールで好きと言われました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 きっとあれが初恋だった。 ② 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 同級生に子供扱いされた 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 先生、夢に来てくれてありがとう 一緒に死んでくれる人いませんか 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me