LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。大学生になっても、私は可愛くない。美人って言われてみたい。醜形恐怖症になってしまった。心療内科通いになってしまった

カテゴリ
死にたい。
大学生になっても、私は可愛くない。
美人って言われてみたい。
醜形恐怖症になってしまった。
心療内科通いになってしまった。
全然治る気配ないし。
友達が美人と褒められただけで辛くなる。
自分がブスって言われた訳じゃなくても。
比較してしまう。
いや、実質ブスって言われた経験はある。
だから尚更。
どうして今日も死ねなかったんだろう。
名前のない小瓶
120931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、美の基準は曖昧だと思います。
なぜなら、白肌が好きな人もいれば、
褐色が好きな人もいます。
貴方が醜いと思っている人に対して、
綺麗だと思う人もいるでしょう。
本当に人それぞれです。
世の中に色んな人がいるように、
色んな美の基準があります。
なので、質問者さんは、比べられているように感じたかもしれませんが、
ただ単純にその人のタイプでは無かっただけの可能性があります。
なので、考えるなとは言いませんが
あまり自分を追い詰めないであげてください。
ななしさん
美人て努力が8割りです。

子供の時に美人でも、それに浮かれて努力しないと20くらきには普通の人です。

メイクや髪型、体型で別人になります。
なりたい人を真似したらどうですか?

多分世の中の大半の女性が、貴方のようにコンプレックスを持っています。
それを、改善しようと時間やお金を使って努力してます。
でも、貴方は病院へお金と時間を使ってます。

どう考えても、前者は美人になり、後者は病人になりますよね。

努力してれば、そんなに周りと比べる必要ないことも解ります。
人それぞれ違うし、個性も沢山ある。
そして、男性の好みも沢山あります。

自分を好きになってくれる人が、一人いれば良きと思いますけどね。

因みに【ブス】は美人にも、誰にでも言います。
言われたことない人いないと思いますよ。
他人の言葉に意味はそれほどありません。

目を覚ましてください。
そのままだと誰がどう見ても【病人】という容姿になります。
ななしさん
まずは
美の定義から
黄金比率?銀比率?ミスワールド、ユニバース?舞台系?オフィスも色々
これだって美は違うから
なりたいイメージから分析
美大もいいけどね
科学も医学も手術なら手先器用さも
かなり必要ですよね
勉強頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 先生、夢に来てくれてありがとう たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 いまの気持ち またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 同性への片思い 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する やっと終わった……虚無。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me