LINEスタンプ 宛メとは?

「誰かと一緒に死にたい」と思っている方へ。死にたい方、私も死にたいです。毎日毎日、どれだけ楽しいことがあった日でもやっぱり頭の片隅に「死にたい、消えたい

カテゴリ
死にたい方、私も死にたいです。毎日毎日、どれだけ楽しいことがあった日でもやっぱり頭の片隅に「死にたい、消えたい、早くこの世から解放されたい」という気持ちでいっぱいです。「一緒に死にたい」で調べるとたくさんの人が「私も」と答えてて、この世の中にこれだけの人数の人が同じ気持ちで苦しんでるんだなと知り、ひとりぼっちの私にも少しだけ仲間ができたような気持ちになります。
もし皆さん一緒に死ぬときがあれば、私もそこに混ざって皆さんと一緒に死にたいですが、その前に最後の最後のお願いとして皆さんと直接会って、一緒にご飯でも食べに行きたいです。そして皆さんの話をたくさん聞きたいです。
個人情報となりますが、私は福島県に住んでます。苦しんでるあなたの話を聞きたい、直接会って抱きしめてあげたい、たくさん癒してあげたい、たくさん頭をなでて、これまで毎日頑張って、本当に頑張って生きてきたあなたを誰よりも賞賛してあげたい。まったくの赤の他人のあなたをです。
そんなことを考えている人間がこの世に、福島県っていう場所にいることを知っていてほしい。
「死なないで」や「生きて」とは言いません。ただ、これまでのあなたの人生を最後に私に教えてほしいのです。
なんで他人がそこまで…と思われるかもしれません。私にもよく分かりませんが、どうしてか他人のあなたの「死にたい」を聞くとやっぱり寂しくなるのです。
会いたいよね、たくさんお話ししたいよね。
私もあなたのこれまでの人生の話を教えてほしいよ、私のも教えるよ。
大丈夫だよ、生きているからきっとあなたと会えるはず。
長文、乱文失礼しました。
120892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様の優しさが伝わってくる、( ; ; )
「直接会って抱きしめてあげたい、たくさん癒してあげたい、たくさん頭をなでて、これまで毎日頑張って、本当に頑張って生きてきたあなたを誰よりも賞賛してあげたい。」と言う言葉で涙が、、、
福島⁉︎近いですね僕宮城住みです(╹◡╹)
「「死なないで」や「生きて」とは言いません」これ言わない人って本当に相手のことわかってくれているって気がして語彙力無いんですがなんていうか落ち着くっていうか、(?)

多分主様にあったら僕泣くわ(T ^ T) ((
ななしさん
ありがとうございます。
確かに、私はそちらに行くようなこともできない、死ぬような勇気もないような人間ですが…。
少し、あなたのお言葉で救われたような気持ちになりました。そんな人間がいることをお知り頂けたらと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
コケモモさんの他の小瓶
生きていたくない人間が毎日息切れしながら生きている。やりたいことがたくさん。でもできないこともたくさん。会社にいながらこんな理想を考えて、でもふと現実に戻ると 鬱病悪化しないと鬱って認めてくれない家族。母や姉に鬱は甘えだと言われる。「あなただけが辛いんじゃない、世の中の人みんなそう思いながらも生きてるんだよ」と
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 愛憎それでも。 私は人生に失敗した 敗残者だ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 久しぶり〜!! 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 最近の溜め込んだこと全部書く おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me