LINEスタンプ 宛メとは?

友達に同性愛について相談されたらどう思いますか。私の友達は笑って「そうなんだ〜」と言ってくれた。重く見なかった。ありがたかった

カテゴリ
友達に同性愛について相談されたらどう思いますか
私の友達は笑って「そうなんだ〜」と言ってくれた
重く見なかった
ありがたかった
そんな優しい人が増えればいいのに
120858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が恋愛対象にならない限りヘテロの恋愛相談と変わらないかなーと正直思います
恋愛感情向けられない限り同性のことを好きでも、だからなに?としか思えないかな……
ななしさん
私は女で男性が恋愛対象ですが、日本人はまっったくピンと来なくて、外国の方とのみ恋愛しています。
同性が好きだと思う気持ちは、そのくらいの違いだと思ってます。どうか素敵な恋愛が出来ますように。
ななしさん
素晴らしい。素敵な友人だね。
そうですね。自然なことだと思います。ただ恋愛対象が同性か異性かということ。それは、好みのようなものです。
ななしさん
私も「そうなんだ〜!」と思うタイプです。

この手のカミングアウトは、本質的には「どんな人が好きか」というところに行き着くと思います。

大人っぽい子が好みなんだ、とか優しい人が好き、とか、本当にそういう何気ないことです。

私はLでもGでもなくAなのですが、相談した友人からは「それってどういうことなの?」と聞かれはしましたが本当に私のことを理解しようとしてくれた感じあって嬉しかったです。
ななしさん
別になんとも。
好きになった人の性別が同じだっただけだし、「ほーん、そうなんや」となるだけ。
私は恋愛したことないけど、相手が特定の性別だから好きになるのではなくって、とってもとっても素敵な人だから好きになるのだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 謎解き はざまからの帰り道 その2 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 助けて 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 みゃあ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me