LINEスタンプ 宛メとは?

給食のときに男子が、私たちに股間をだしてきて。私と同じグループの女の子(友達)は後ろを向いたり目を閉じたりしたのですがもうしまったと思って友達の方を向いたら

カテゴリ
これは実話です。観覧注意気味です
今は小6なんですが小学校中学年のときにあったことなのですが

給食のとき4人グループで班にして食べてたのですが

正面の男子がグループの私たちに股間をだしてきて。

私と同じグループの女の子(友達)は後ろを向いたり目を閉じたりしたのですがもうしまったと思って友達の方を向いたら

正面の男子の股間が一瞬ですが見えてしまって…あの時はもう一人の男子にいま見えた?って聞かれて
見えてないよと嘘ついたのですが。

次の日の給食では股間を出してこなかったのですが明後日から毎日股間を出すようになって。

私は先生にいうからといって先生に言いに行こうとしたら軽く殴られていいに行けなくて。。

私は後ろを向いて給食を食べてたんですが。
二週間くらいしたら隣の席の男子は股間を出すのをやめてよかったと思ったのですが。

3年前に起こったのですが今思うと結構やばくないですか?今からでも先生に行った方がいいんですがね?

作り話かと思う方もいるかもしれないのですが実話です。
名前のない小瓶
120801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌な思いしたね。先生に言った方がいいよ!
言わなかったら後悔しそう。気持ちだけでもスッキリさせて。頼りになる先生だったら良い対応してくれると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 「好きに勝る原動力はない」 え絶対見てますよね?! まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me