LINEスタンプ 宛メとは?

未来が見えないけれど、未来に託さないと。フリーランス仕事ですが、そろそろダメになりそうで、もうしばらく続けてみて、だめなら他のことを考えないといけません

カテゴリ
フリーランス仕事ですが、そろそろダメになりそうで、もうしばらく続けてみて、だめなら他のことを考えないといけません。ずっとこの仕事でやってきたのでほかのことはできません。治らないけれど死にもしない、病気を抱えていて、フルタイムは難しくもう老人に近いので、再出発はとてもできそうになく。
すべて自己責任で、自分が悪いのはわかっていますが、それがわかっていても前向きにはなれません。
未来は見えないのに、未来に向かって前向きにならないといけない。能力のない人は安楽死できるようにしてくれれば平和なのに。そんなことばかり考えます。
名前のない小瓶
120672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんは大丈夫ですよ。
人間を見捨てると一生後悔するのはなんかに書いてありましたし
懺悔みたいに強がり言ってる人たくさんいます。
次のお仕事、オンラインのいいのあるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 僕の本心はどこにあるのだろう 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me