LINEスタンプ 宛メとは?

「運は必要かも知れないけど、すべて自業自得ですよ」市から委託されたカウンセラー ~さっきまで死にたい私を懸命にフォローしてくれていた~ は突然黙りこくってしまった

カテゴリ
「ちょっとの運は必要かも知れないけど、結局はすべて自業自得ですよ。」
私より年下であろう市から委託されたカウンセラー ~さっきまで死にたい私を懸命にフォローしてくれていた~ は、
突然黙りこくってしまった。
重い沈黙の中で、私にどんな言葉を投げ掛けるべきか、彼の脳内がフル回転しているのが伝わってくる。
最後に、一緒に話を聴いていた保健師が「2回の面接をしたので、これで終了です」と告げる。
「あ、はい、分かりました。」と私は反射的に答える。
私みたいな死に損ないは一向に構わないけど、デリケートな若い子たちにはもっと真摯に対応して、却って絶望感を
与えたりしないようにねと頭の片隅で思いながら…。

当初の予定よりもこの世に存在してしまうと、性格の悪い自分の暗黒面が浮き彫りになってくる。
その感情は友人等、親しい者により向けられる。
現況の私に対して、皆の取る態度や行動はそんなものなのか?
結局、私に本気で死んで欲しくないと考える人は、この世にはもういないんだな…。

自分の身の振り方は自分自身の問題であって、周囲の人たちには関係のないことなのにと、激しい自己嫌悪の感情に
支配されながらまた、冒頭の考えに帰結するループの中で今日も過ぎていく。
兎にも角にも、良いタイミングが早く訪れますようにと願いながら…。
120610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
デザートムーンさんの他の小瓶
Last Letter。死ぬことが出来ないだけの私がいる。この世界のすべてに最早何の興味もないし未練もない。この世界との縁が一つずつ切れていく音が聴こえる気がする ここに辿り着いたのは、一緒に死んでくれる人で検索したから…。冷静に考えても、予定より生き過ぎてしまった後悔が思考の大部分を占める
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 何をやっても負の感情が強くなってしまう オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me