LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんに会いたい。私がビビって入院なんかさせなかったら弱ってしまうことなかった。コロナ禍で面会もままならず、転院した日から1ヶ月たった朝にいきなり逝ってしまった

カテゴリ
お母さんに会いたい。
あの日、私がビビって念の為の入院なんかさせなかったら弱ってしまうことなかった。コロナ禍で面会もままならず、転院した日から1ヶ月たった朝にいきなり逝ってしまった。間に合わなかった。再入院する前に在宅介護した4日間。寝る向きを左にしてと言ってきて、さっき左向きから上向きにしたところよ?って言ったら「あんたの事見ていたいから」って。
ごめんね、お母さん。私がもっと強かったら、優しかったら…後悔しかない。今更遅いけと、お母さん、会いたいよ…
名前のない小瓶
120593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分のせいだと思うのはよくないと思います。きっとお母様は分かっていてくれていると思います。お母様のことを思い出してあげたらきっとお母様は喜んでくださるかなと思うので。暇を見つけてはお墓参りに出かけてお墓に向かって話しかけてみたり、お経を唱えてみてはどうでしょうか?自宅に仏壇があるなら仏壇に向かって話しかけてみたり、お経を唱えてみてはどうでしょうか?きっとお母様はあなたのことをいつも見守ってくれていると思います。
ななしさん
お母様は、きっといい人生をおくれたと思います。
ななしさん
さみしい。会いたいですね。
ななしさん
悲しくなってきた。

どういう経緯で 入院になったのかは わかりませんが あなたはその時には最善の策をとられたのでしょう。

お母さんは 側で見守っていらっしゃると思いますよ。お母さんの好物をお供えして ご冥福をお祈り下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 現状の方針に対する不満 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me