LINEスタンプ 宛メとは?

人前で真顔になれません。いつもニコニコしているね、と言われました。自分は人付き合いが苦手な方だと思っていたので意外でした

カテゴリ
いつもニコニコしているね、と言われました。

自分は人付き合いが苦手な方だと思っていたので意外でした。

その言葉をかけられてから、日常で少し意識してみたのですが、確かに私はいつも笑顔でいました。

性格にいうと、家族以外の前で真顔になれないのでした。

友達でも知らない人でも、誰かしらと接すると反射的に口角が上がります。

気分が悪い時も関係ありません。人前で泣いたり怒ったりしたことはないので分かりませんが。

これって良いことなのかな、と思いました。
120330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ステキな笑顔なんだから、そのままでいいと思います。
ななしさん
良いんじゃないですか!
いつもニコニコするのとても素敵だと思いますよ!
でも無理しないでくださいね!
辛かったら無理する事はないのです。
ななしさん
良いことです。羨ましいです。

私は逆に、いつも真顔で近寄りづらいといわれます。笑顔でいるように意識しても、やはり疲れてしまいます。人と関わるのが苦手なので尚更です。

なので、人付き合いが苦手なのにいつでもニコニコしていられるのは本当に凄いです。尊敬します。
私もあなたのように反射的に口角をあげられるようにしたいです。

良いことなので気にすることないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 愚痴 謎解き はざまからの帰り道 その2 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 死ぬ勇気がでない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね これじゃ海に流しても意味ないじゃん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me