LINEスタンプ 宛メとは?

最近、よく痴漢に出くわします。今日は勢いあまって傘でぶっ刺しちゃったんですけどいいですよね、別に

カテゴリ
最近、よく痴漢に出くわします。

今日は勢いあまって
傘でぶっ刺しちゃったんですけど
いいですよね、別に。

はい。


はっきり言ってウザい。

何が楽しいのか知らないけど
うちの学校の近くに精神科あるけど、そこ行くか貴様ら。


何しても痴漢に遭うときは遭う。

ぶっちゃけ防犯対策とかワケワカメ。

知らんもぅ。
今年就活だから変ないざこざたてんのも嫌だから言わないけど
うちが警察官受かったときは覚悟してろよ。




こぅいぅ防犯対策あるよ!
って方いましたら教えてください。

世の中の女性を守りたい。
自身の身も守りたい。

痴漢する人の気が知れない。
名前のない小瓶
14340通目の宛名のないメール
小瓶を644人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
警察官受かるようにお願いします。

私も小さい頃に変なおじさんに建物に連れ込まれて07る所を見せられました。
それから、男性恐怖症になり。今は、そんなに男性が怖くないのですが。
その男が憎いです。とても、憎くてたまりません。
ななしさん
俺は男ですけど痴漢は許せないっす。
みぞおちを思いっきり殴るか、かばんで殴るか、
蹴っ飛ばすかやっぱり傘でぶっさすですね。

世の中で痴漢やってる奴ら
全員ぶっ飛ばしてやりたいです!ようしゃなく!



Wolfより
ななしさん
カサでぶっ刺してくれた貴方に心からの拍手を!!

私も経験あります=д=
露出狂とかもorz
本当に!!気分悪いですよね。

催涙スプレーとかどうでしょう。
いつでも出せるトコに持ってる必要はありますが。
相手に傷はつけないけど、HITさせられればすこぶる効果大らしいですbb
ななしさん
こんばんは。

私は「にらむ」「咳払いする」をします。相手にもよるけど、にらむとビビって逃げます。

弱い感じの相手になら「警察連れてくぞてめぇ!」と脅しても良さそうかなと思います。

相手によっては逆ギレとか怖いですが…。

威嚇とかするとあまり近寄らないかな…。傘を持ってると武器になるから狙われにくい、と聞いた事もあります。
ななしさん
文面を読むからに、痴漢に出くわしたのであって、痴漢から具体的に何かをされた訳ではないのですね?それとも実際に某かの痴漢行為をされたという事でしょうか。痴漢行為を受けた確証はあるのでしょうか。
憶測ではありますが、もしもキモいオヤジの視線を感じた程度だったとしたら、それは痴漢ではなく、単にキモいオヤジだったという事です。
ななしさん
わたしは、日本で一番最低な痴漢の巣、
s線(仮名)によく乗っていたので、そのむかつきはよくわかります。
(もう今は若者ではないので、痴漢には遭わないなぁ・・そういえば)

自分が実際やっていた防犯対策は、
自分のケツか、胸にカバンが来るようにする。(胸なら抱える)
または、胸前で両コブシを握るポーズを取ることもあります。

明らかに、そいつがやってる感触があれば、靴の上から足を踏みます。
(傘がない日もあるからね)
そして、しっかりガン飛ばします。
駅ごとに、乗降客があるので、その時を狙って、
なるべくそいつから離れます。(なるべく角に行きます)
あとは、女性に囲まれるよう、女性の固まっている場所に移動。
女性専用車の走っている時刻なら、その車両へ行く。

男性の中にも、「オレを痴漢と思わないでくれ」というアピールで、
両手でつり革を持ってる人も、最近は結構いるので、
そういう人の隣へ行く、というのも手です。
日々のことなので、ストレスも多いかもしれませんが、
やれるだけがんばってね!

まいたん
ななしさん
こんにちは~

揚げ足取りになってしまうが、考えて下さいね

『うちの学校の近くに精神科があるけど、そこに行くか貴様ら』

このものズバリは、大変配慮に欠けています
精神科の患者さんの多くは、痴漢をした分けでも無いし又、刑法犯でも有りません(単なる病人です)

この君の間違った先入観に充ちた考え方を、先ず改めるべきです

君が法の番人である警察官としての、資質以前の問題である

そして「傘でぶっ刺しちゃった」
之も過剰防衛です

すなわち君は、不適格です警察官にはね

君の個人的感情で、痴漢と思われた善良な国民に向けて、ピストル発砲しかねない

こう私にコメントさせた君の小瓶を、自身で検証して下さい

まぁ、おふざけなんでしょうがね…

人として恥ずかしいな…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます!
小瓶主です^^


あの、具体的に書くのは
ちょっと恥ずかしくて
書けなかったのですが…

わかりました…
書きましょう…。

今まで会った痴漢には
胸を揉まれる。
スカートを捲られ
スパッツを下げられそうになった…から傘を刺した。

などです。

後ろから突然来られるので
しかも雨音とかあると
気付かないもんなんですよね。

悪寒が!と思い振り返ろうとした瞬間にはもぅいる…
早っ!?Σ(゜Д゜;
的な感じですね。←

それから…
痴漢に会ったら怒鳴ります。
そして少し追いかけます。

「美術部舐めんなよ!」
って怒鳴って、似顔絵を描いて学校に届け出します。

美術部でヨカッタナー。


あと、催涙スプレーは
何処に売ってますでしょうか…?
申し訳ないです´・ω・)
ななしさん
ガンガン刺していいと思います。



うちの母は学生時代、スカートに安全ピンをいくつかくっつけて、片手で外す練習して、痴漢に刺してたらしいですよ。

【触ってんじゃねぇ!!】
ってブスブスと。
降りる時に、手から血がでてたら、
あいつかぁ…っ!←目印?
って。顔を覚えて、繰り返しやって来たら、とくに念入りに。

事実、ある程度、同じ人だったらしいです。


あと、母の高校時代の友人。(美人さん)

その友人と帰りに電車乗ると、母よりも痴漢がその娘のとこに必ず行くらしいんですが、すごい子だったらしいんです。


友人『…ちっ。目にモノみせたろうやん。』
母「…は?」

数秒後。
痴漢が。

痴漢『ぎゃぁぁ!』

って、叫んだらしいんです。
(次の駅で急いで降りてったらしいんですが。)

母「…なんやぁ?…あいつ。」
友人『あぁ、○○(弱点)握り潰したから。』
母「…え。」

フッと鼻で笑った彼女は、最強だったと聞いた当時、母は語った。


私も聞いた時、最強だと思ったエピソードです。



私は母の、安全ピン撃退方法を推進します。



硝子玉
ななしさん
完全に某小説からの引用なのですが、剥き身のシャーペン1本でも持っていると違うと思います。体触られたりとかしたらブッ刺してやればいいんです。金属の部分が出っ張ってて尖ってるやつとかだと、勢いつけて刺せばそれなりに痛いんじゃないかなー?

私は田舎住みで痴漢とか遭ったことはないんですが、何が楽しくてそんな変態行為に及ぶんでしょうね。理解できなーい!どうぞお気をつけて!

ななしさん
そんなもん女性専用車両に乗りゃあいい。
ななしさん
>そんなもん女性専用車両に乗りゃあいい。
↑女性専用車両がない場合は?
電車じゃない痴漢の場合は?
電車での痴漢とは書かれてないですけど?
ななしさん
催涙スプレーの件です。
あれはネットショップなどで簡単に購入できますが、
電車の中の痴漢には向かないかもしれませんねぇ…
私は大抵、屋外とかだったものですから。

他の方々も色んな方法を提示してくださってますし
負けないで頑張ってください><
ななしさん
男目線な男に配慮した意見なんてムシムシ。

暑くなると、馬鹿な輩が増殖するので気をつけましょう。

催涙スプレーは防犯科で買えるんじゃないかな?

または、アキバ。
スタンガンもオススメ。
高いのでお母さんに頼んだら買ってくれるのでは。

娘の体は、何より大事だから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

いぇ、電車じゃないんで…
徒歩なんで…。
徒歩で女性車両あれば
いいんですけどww←


硝子玉さん>
ものっそいエピソードですね!
思わず笑ってしまいました`∀´)ww

成る程、そういう方法もあるんですね…
安全ピンはやってみたいと思います!
流石に〇´∀`)いゃん〇おもいっきり握る勇気はないので…

でも参考になります!
ありがとうございます!



あと、傘は雨降ってささてて
私の感情ではなく
咄嗟にやった行動なので
勘違いしないでくださいね;;

それから
痴漢する方の中には
精神病からそのような行為に及ぶ方もいますから
強ち間違いでもないと思いますが
いかがでしょう?
窃視症や露出症などなど…。

私の友達も
精神科に通っているので
馬鹿にしたつもりはないのですが…
そうとられてしまったのは
此方の責任ですね;;
申し訳ないです。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

なるほど!防犯課に行けばいいんですね!

宮城なので
秋葉は遠いのですが…
ネットなどで探してみます^^/

ありがとうございます!
ななしさん
私は聞いた時、思わず
「握り潰したぁぁぁぁあ?!」って叫んじゃいましたよ。


いつも狙われるもんだから、握り潰すようになったらしいですよ。

でも、友人さんにも、そこにいくまで、相当の勇気がいったと思います。
そんなとこ、絶対触りたくないですから。
女の子にそこまで思わせて、行動に移させるような行為を恥ずべきですし、やめるべきです。

むしろ、仕返しに弱点蹴り飛ばされる、くらいの事はされてます。
後ろから抱きしめられたら鼻を頭突くでも、脛でも、腹でも、なんでもいいです。


蹴り飛ばされて当然な事してんです。奴らは。

文句言う資格ないんです、奴らは。


警察に見回り強化してもらってもやめないなら、お父さん、お母さんに、迎えに来てもらった方がいいと思います。

仕事をぬけさせるのは心苦しいと思いますが、迷惑がどうの、の域を越えてしまってると思うんです…。


硝子玉
ななしさん
怖かったですよね…。
そんなもん刺して全然オッケーですよ!
やるやつが悪い。

私も痴漢に合ったことがありますが、私もやっぱお迎えにきてもらってましたかね…。お迎えにはヤ○ザ風の格好した父親がきてくれました。
髪バッチリキメて、黒スーツに中は黒のTシャツみたいな感じで。

じゃ、ヤ○ザの娘はヤバいと思ったのか
2週間続いた痴漢&ストーカー行為がピタリと止みました!

何回かこの手を使いましたが、結構これは効果ありましたよ!


ちなみに父親は平々凡々なサラリーマンです(笑)
ななしさん
此処に六日配信の『最新コラム』

one for all を私の参加出来ない、窓にコメントされている方がおられます

正しくは上記のスペルです

one for all,all for one.

全体でこうなります

お騒がせしました
「小文字使用」で表示しました
ななしさん
font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます!


one for~>何の事でしょうか…?σωσ)?
コラム?窓?
あなたはどちら様?
管理人様では…ないですょね?


ヤクザ~>あなたのお父さん素敵ですね!


やっぱ親に迎えに来てもらう方が安心しますよね><
うちは母子家庭で
母親がヘルパーなので
途中で抜けれなくて…;;

ただ、帰りが遅くなるときは
バス代をもらっているのですが
田舎なので最終バスが早いんですよね (苦笑
なんとか乗ってますが...

乗り遅れた時は最悪です orz
田舎は人通りも灯りも車も
少ないし道も狭いので
痴漢野郎は好都合ですよね

今は後ろで足音がしたら
とりあえず振り向く事にしています。

善良な方には申し訳ないですが
警戒してないと不安になるんですょ…;;
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 母について。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 大好きな先生に…… 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 小説「大切なもの」#3萌希の過去 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 僕の本心はどこにあるのだろう あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me